すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

女性タレントで「この人おしゃれに詳しいな」って思う人を3人ほど挙げてもらえませんか!?あとその理由も。例えば梨花さんなら「自分でブランドも運営してる」など。よろしくお願いします!

• 質問者:ゆうパパ
  • 質問日時:2010-11-19 16:44:14
  • 0

並び替え:

森三中 あの体系でもオシャレを楽しんでるので
マリエ 誰に何を言われても、自分流を貫いている。
若槻千夏 ゼロからスタートして、今では皆に認められるブランドを立ち上げたので

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

川瀬智子さん・オセロの松島さん・上原さくらさん

• 回答者:a* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

黒木メイサ・つばさc・サエコですかね^^

この回答の満足度

富永愛 スーパーモデルで活躍し、数々のハイブランドを着こなしてきた。

黒木メイサ あの若さで 祖母や母から受け継いだエルメスのビンテージバーキンやチャネルのビンテージバックを違和感なく取り入れ、ルブタンの中でもシンプルで長く使えるものを選んでいてオシャレに対する目が確か。アルマーニのモデルになったときも、前モデルの宮崎あおいと雲泥の差でそつなくこなしていた。

野宮真貴 50歳とはとても思えない美しさ、ハイセンスで自身のブランドも展開。セレブパーティー取材でも雑誌に必ずおしゃれな着こなしで取り上げられる。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

YOUさん。
見ててバランスがいいし、あの歳で若々しさを維持してると思います。

サエコさん。
ブログでのファッション紹介が好評でしたし、マネできるような奇抜な格好はあまりしない所ですね。彼女もブランドを持っています。

若槻千夏さん。
絶対誰もこれ着ないだろ!というものを着こなしますよね。服によって髪型やメイクを変えたり、トータルでオシャレしてる感じがします。彼女もブランドを持っていて、電車に乗ればWCのロゴの入った小物を使ってる若者をよく見かけますよ。

• 回答者:akanex (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る