すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

8/3からライフマイルのdairyチャンスのメールが来ません(当落確認も応募完了もです)
Livedoorメール(Gmail)です。
同じ方、届いていますか?

  • 質問者:ぐるん
  • 質問日時:2012-08-04 00:24:57
  • 0

並び替え:

自分だけなのかと思っていました。前にも届かないことがありましたが。
hotmailです。アドレスを変えるのが面倒であきらめています。

  • 回答者:され (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届いてますよ。
単なる不着か、迷惑メールにまぎれてるか。
Gmailはたまに迷惑メールにまぎれるのでチェックするといいですよ。
Livedoorメールはわかりませんけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もきました。
IE9です。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てます。
Gmailを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は来ました
メールが来ないのでサイトへ行ってデイリーチャンスをやると来るようになりました
皆さんもサイトへ行ってやってみてください

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

3日はメールが来ないのでサイトでやりましたが来てません。

来ませんね。hotmailです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届いてません。余計なことするからこんなことになる!

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういえば届いてないですね。
サイトに必ず訪れるので、ほとんど気づいてなかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、私にも届いていません。

最近ライフマイルは不具合が多すぎますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていません。問い合わせもしましたがまだ連絡ナシです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも届いてないです。
infoseekメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る