すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのいない右側に 少しは慣れたつもりでいたけど
これ分かりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-19 23:11:10
  • 0

いや~90年代に青春をおくった者には堪えられん質問ですね。
プリプリの「M」は大好きでした!

いつもカーステ(カセットです!)で聞いてましたよ。

  • 回答者:中年オヤジ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんかの歌の歌詞だと思います。
聴いたことあるような気がするけど
はっきりとは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時によくカラオケで歌っていました。

プリプリのMです。

いい曲です。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスの「M」に出てくる歌詞ですね。
思い出すのに少し時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。 プリンセスプリンセスのMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスのM
さっきTVでかかってました。

  • 回答者:sooda3 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。分かります。プリプリのMです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
大好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。

  • 回答者:y (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに知っている文句なんですが、何だったのか思い出せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く分からないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かの詩ですか?

わからないです。

  • 回答者:ぷりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの代表曲ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。「M」の歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ覚えていますよ。
いい曲でしたね。

  • 回答者:匿蜜 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん!わかります。
プリプリのMですね。
友達がカラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、すぐにわかりました。
大好きな曲でした♪ 懐かしいですね!

  • 回答者:ハイビスカス (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスのMですね。
消せないアドレスでしたっけ、ここの部分がちょっと泣けてきます。
元カレがMさんで、やはりメルアドを消せなかった思いでがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出せませんでしたが
カンニングして「あ、そうだ」と思いました
これ泣けます

  • 回答者:ちなみに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
右側ってことは、その「あなた」は運転してる人で「私」は助手席にいるんでしょうか?
運転してる人が「あなたがいない左側」っていうんはわかるんですが、助手席にいて「右側にいない」っていうのは違和感あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことあると思ったけど思い出せんでした
他の回答者さんの答えを見て思い出しました
プリンセスプリンセスのMですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
大好きな曲ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
失恋したときにこの歌を聴いて泣けました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスのMですね~。
なつかし~~。

  • 回答者:b_b (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷりぷり のMですね。
懐かしいですね。。

  • 回答者:果物好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしてこんなに涙が出るの♪と続きを歌ってしまいました。

わかります。プリンセスプリンセスのMですね。

  • 回答者:なつかしす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
プリプリのMですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」です。
懐かしいですが男性がカバーで唄ってた。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷりぷり。Mです。
懐かしいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリプリの『M』です。
この曲は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わからないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかの歌の歌詞だと思います。
聴いたことあるような気がするけど
はっきりとは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスの「M」

いつも一緒にいたかった~♪

大学の頃のカラオケを思い出す。
この歌う女の子は、みんなかわいく見えた。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRINCESS PRINCESSのMでしたっけ?

  • 回答者:っこん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりましたよ。

プリンセス・プリンセスのMです。

思い出すのにちょっと時間がかかりました。
懐かしい曲です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mですよね。
タイトルがなかなか出てこなかった^^;

  • 回答者:ぺにー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
でも聞いたことがあるような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

ん~~~

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります^^
プリンセス・プリンセスのMですねっ
つるのさんがカバーしてるのを聴いてたので分かりました♪

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
懐かしい~曲ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセス・プリンセスのMですね
ってか 今日 歌ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaに雇われた、朝鮮人のなぐりさんのサクラ質問は、片言で意味不明ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分かりません・・。
なんだろう・・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスのMですね。

22の女ですが、わかっちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセス・プリンセスのMです。
昔、良く聴きました。
良い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
歌の歌詞か何かでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです…?
聞いたことあるような…。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんわかります。
いい曲ですね。何度も聞きました。

  • 回答者:せつない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「M」ですね^^
つるの剛さんがカバーして知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子が大好きな歌ですね。
プリプリのMです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
何でしたっけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンセスプリンセスの

M

ですよね!大好きでした。懐かしい・・・

  • 回答者:OT (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る