すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

きょう行われる福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードは何時から始まるのでしょうか。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2010-11-20 06:47:11
  • 0

記事によりますと 13時30分からのようです
福岡ソフトバンクホークス、20日に優勝パレード開催
7年ぶりの優勝を果たした福岡ソフトバンクホークスの優勝パレードが20日
福岡市内で行なわれる
パレードのコースは明治通りの呉服町交差点から荒戸交差点までで
開始時間は13時30分
http://www.data-max.co.jp/2010/11/20_50.html

===補足===
11月20日は福岡ソフトバンクホークス優勝祝賀パレードのため交通規制が実施されます
交通規制は 13時00分から14時30分までのようです
こちらに交通規制のエリアが載っています

http://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/s-jigyou/machi/kotsu_kisei.html

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。13時30分スタートですね。遅れないように行こうと思います。

並び替え:

午後1:30からだそうです。
http://mainichi.jp/area/fukuoka/news/20101119ddlk40050308000c.html

  • 回答者:tokumei (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。午後1時30分からですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る