すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 経済・産業

質問

終了

2010/11/22/学校でテストがあるのですが、社会の時事問題が分かりません、誰か最近の時事問題について教えてくれませんか?

  • 質問者:たこはち
  • 質問日時:2010-11-20 16:32:43
  • 0

私の学校では
尖閣問題
APEC
が出ました!

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

米国の中央銀行FRBが国債買取枠を大幅に拡大し、世界中の資産価格が上昇。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

尖閣問題や北方領土問題、APECや
朝鮮学校の授業料無償化などでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございましたw

尖閣諸島の問題などは出るかもしれませんね。
(領土の問題、映像流出の問題など…)
最近の新聞の見出しを読むだけでもだいぶ違うと思いますよ。
テスト頑張ってくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ります(-;-)

人にお願いする暇があったら、ニュースサイト見て勉強しなさい。

===補足===
↑おーい、尖閣諸島なんか誰もが知っているニュースなんか問題にならんぞ。
「人の血の色は何ですか?」ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。orz

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る