すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

これって脈あり?

僕は今中2です

クラスに仲のいい女子がいます

学校ではあまり喋りませんが、よくメールをします。

そのこがどう思ってるのか知りたいです

 
仮に僕の名前をAとします

○冗談?で「Aのことがすき」と言ってきます
○↑に対し僕が「冗談はやめろ」というと「信じてくれないんだ」と言ってきます。
○たまに下の名前で呼んでくる(くん付け)
○冗談?で「Aと添い寝したい」と言ってくる
○よく男子と話している(メールでも男子のことを話してくる)


そのこには僕の好きな人を言ってあるのですが・・・(同じクラスの女子)

これって相手はどう思っているのでしょうか?

ちなみに向こうがそのように思っているのなら、僕は付き合ってもいいと思っています

回答お願いします

===補足===
補足します

(仮に僕の好きな人をBとします)

そのこから「Aのことは好きだよ でもAの相手はBだよね」といわれて僕が「恋愛対象として心からすきって言ってる?」ときいたら
「そうだったらどうする?」といわれ、「困る」と送ったら「そうでしょ」
といわれました

これってどうなんでしょう?

恋愛対象としてなのでしょうか?友達としてなのでしょうか?

ちなみに今日(21日)はまだメールしてません

  • 質問者:巨人&楽天
  • 質問日時:2010-11-20 18:57:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました

昨日メールで1時間ほど戦っていましたが、みごと玉砕しました

結局は全部嘘だったのかな?と思い大変落ち込んでいますが、

また新しい恋をしたいなと思っています

本当にありがとうございました

私も、好きな人に冗談で”すきだよ!”とか言ったことがあります。
だから、彼女もあなたのこと好きだと思いますよ。
脈ありです!

でも、好きな人がいるのに”このひとでもいいや”とかそういう気持ちで彼女と付き合うのは失礼な気がします。
もし彼女のことが気になるのなら、Bちゃんと比べてみてどちらのほうに気持ちが向いてるのか自分で考えてみてくださいね。
彼女かBちゃん、どちらかへの感情をふっきって、もう片方と付き合ったらいいと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かなり脈ありだと思います。
女の子は男の子が思っている以上に照れ屋さんなのです。ですから告白したらいけちゃうかもしれませんよ。

しかしその子と付き合うなら本命の子は諦めることです。別に縁を切れということではないのですがその子にとっては「そっちの子に目が行って自分のことは視野に入れてくれないのかなあ」と不安になったりしてしまうものです。ですからその子を選ぶなら本命の子をあきらめ、本命の子を選ぶのならばその子に断るか、友達のままで貫き通すかどちらかにした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん回答ありがとうございました

昨日メールで1時間ほど戦っていましたが、みごと玉砕しました

結局は全部嘘だったのかな?と思い大変落ち込んでいますが、

また新しい恋をしたいなと思っています

本当にありがとうございました

きてますねぇwww

あなたもそれっぽく口説いてみたら??

もっと♡になりますよww

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脈ありだとおもいます^^
あなたに気持ちを気づいてほしいから
そんなことを言っているんじゃないでしょうか?


自信持っていいとおもいますよっ♪

  • 回答者:みかん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脈ありありですっっ
自信を持っていいですよ^^

女の子は照れ隠しや強がりでそんなふうに言ってしまうものなのです!

その女の子は、少なくともほかの男子よりも好意を抱いていますよっ
貴方の恋を応援します☆

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのメールしてる女の子、絶対君の事好きだよ。

でもやっぱり好きな子がいるなら
その好きな子の方を重視した方がいいんじゃないかな.

やっぱ本命の子の方が成立した方がすっごい喜び大きいと思いますよ^^/

  • 回答者:柚璃P (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きな人がいるのならその子とメールをしないほうがいいとおもいます。

この回答の満足度
  

脈ありです。どーんとぶつかりましょう!

  • 回答者:ぷりん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女はあなたのこと好きだと思いますよ。女の勘!同じ中2女子として

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女はあなたのことが好きなんですよ!絶対に^^
私は思いますよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の男子以上にあなたに好意を
持ってると思います***

女の子は照れ隠しで冗談っぽく
言っちゃうものです><;;

あなたがリードしたら
きっとその子は着いてくるはずですよ*

嫌いな男子にはそんなこと言わないし
めーるもしないはずですから*

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意を持っていると思いますよ。
ためしにつきあわない?といってみてその反応でわかると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼女はあなたの事が好きなんだと思います。

それにしても、他に好きな子がいるのに、彼女が自分に気がありそうなら付き合っちゃっていいんですか?好きな子は???

===補足===
そうですかぁ。そうなると脈ありの方にぐらっときちゃうのは仕方がないですよね。
いずれにせよ、良い恋をしてくださいね☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなこのほうはまったく進展がなくて・・・

たぶんただのクラスメートぐらいにしか思ってないと思います

お世辞にも仲がいいとは言えません・・・

絶対あなたのことが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の行動通りあなたのことが好きだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、付き合えると思います。
告白すれば完璧。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きにも恋愛感情があるかによって意味が違ってきますからね
友達としてなのか 恋人としてなのか
書かれている内容ではよくわかんないですね^^;
実際私の学校にもそんな人がいます。 あっ私中3です

脈ありかどうかは半分半分です 
中途半端ですいません(汗

とりあえず 普通に接していたほうがいいですよ
あんまりギクシャクしても仕方ないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つきあってもいいとおもうけど…

好きな人いるんでしょ??だったらやめてほしい!うちがなかのいい女の子だったらほんきじゃないならやめろっておもう!

  • 回答者:まゆゆ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付き合ってもいいのなら、まずノリで「俺も好きだよ!」

 みたいな感じでいってみる。

それで。「嘘にきまってるじゃん。」みたいな感じに言われたら

「俺だって嘘だよ。」っていって

 「本当?」

 みたいな感じでいわれたら

「本当だよ」っていってあげるといい感じになれると思います。

  • 回答者:chen (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冗談は、本心を照れ隠しでいってるんですよ。
まぁ保障はできませんが、そういうものだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る