すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

けっこう手当たり次第といっていいくらい、「俺と付き合わない?」と口説いているんですが、成果が見られません。理由がイマイチ分かりません。
どうすれば、成果が出るでしょうか。
ちなみに、当方、見た目はイケてるとよく言われますが。

  • 質問者:湘南サーファー
  • 質問日時:2010-11-20 20:05:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

軽すぎるのはまずいとは思うんですが、真剣に話そうとすると固まってしまうタチで、なかなかそれができません。

手当たり次第は控えるようにしてみます。

手当たり次第は構わないですが、それを回りに知られるのはよくありません。

女同士かなりしゃぺるので、”えっ、あなたにも!””私も誘われた”と影でばれているのですよ。

みなが、手当たり次第口説いていると言う事を知ってしまっているのでは?

わたしは、軽い男も好きなので問題ないですが、多くの女性は歓迎しません。
友人には”えっ、止めときな”と言われたりしますが、十人十色です。

女性達の交友関係をさり気にチェックし、グループの1人のみに声かける。
このルールを守れば2,3人彼女出来てモいいはずです。

その1人がだめでも絶対に同じ仲良しグループの他の子に移ってはだめです!!!!

1グループに1人のルールを必ず守り通せば、絶対成功します。
そして、少しの事ではへこたれず誘い続けましょう。
大抵は、軽いと思われたくないので、ちょっとした誘いでは落ちません。
”あら?本気なのかしら?”と思われるくらい誘い続けなければ無理です。

がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1グループに1人のルール・・・鉄則にします。

並び替え:

軽い感じと思われているんじゃないですか
手当たり次第あまり「俺と付き合わない?」と言わないほうがいいと思いますよ^^;
私は・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私からすれば、軽い男は嫌です。
誰かを一途に思っている人にこそ惹かれるものです。

まず、手当たり次第というのをやめるのが最優先だと思いますよ。

見た目はただの”印象”であって、そこから次のステップに踏み切れるかどうかは質問者さんの内面次第かと。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同姓から見てイケてると言われてるのでしょうか?
その場合、イケてない場合があるような気が・・・・

かるすぎるんじゃないですか?

  • 回答者:npo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうすれば→手当たり次第に告るのをやめて
        一途になることです。

女の子わ見た目より性格のほうが重視しますから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えは簡単。手当たり次第に口説いているからです。

他の女性の唾がついた男性は、女性も欲しくありません。

見た目は全然関係ないです。その人なりの好みもありますし。

どうすれば・・・は。
対象を一人に絞って全力投球すればいいのでは。

  • 回答者:ぷりん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じに、見られるのだと思います。
そのうちに成果が出ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身が薄っぺらいのとちがいますか。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その手当たりしだいというのがわるいんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手当たり次第口説いてるから、軽い人間に思われてるんじゃないですか?
誰にもいい顔してる人に口説かれても、普通なびかないです。本気に感じないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の理由は軽いからですね・・・。
後、自分がイケテルと思っている事が周りにも伝わっているのだと思います。
基本的にナルシストは嫌いな人が多いですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じつはいけてないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、それかなあ?

誰でもいいのかって思いますね。
軽い人って思います。
本当に好きな人をって思ったときに、その人にも気持ちは伝わらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手当たり次第なんて...軽すぎですよ。
 そうでなくても、サーファーさんのイメージは、如何にも手当たり次第に声かけしてるって感じなので...
そのものズバリの軟派な行動は大抵の女性は普通「引き」ますね。。。。
 女性はね、よく見てますよ 手当たり次第の品の無いあなたの行動。

カッコマン(古いですね)を自称するなら、もう少し「品位ある行動」を伴った方が良いですよ。
強いて言えば「なぜ口開くんだろう。黙って立ってれば軽いのがバレ無いのにね」って感じです。

  • 回答者:あ~あ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はイケてるというのが態度に出ていないですか?
女性はそういうのは見逃さないですよ。
イケてない?くらいでもユーモアのセンスがあり楽しい人がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり適当に声かけすぎなんでしょう。
もっとじっくり時間をかけたほうが成功しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

押しが弱いのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由は見た目はイケているとよく言われていると言うその態度が気に入らないと言う事です。
相手はよく見ているんですよ、見た目はイケているって言われているんだってちょこっと言葉に出したり、態度に出ている所が成果が見られない原因です。
成果を上げるには自分はイケていると言われる、その思いあがりを辞める事ですね。
謙虚な人の方が成果が上がります。

きつい事も書きましたが、見た目はイケていると言われる男なら相手は私じゃなくてもいいわよね、どうせすぐに他の女が出来るんだから、別の人をあたったほうがいいわよと思う女心もある事をお忘れなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなにそう思われてるとしたら・・・
ヤバイ・・・ですね。

手当たり次第に口説いてる姿を見られてるからです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽い感じがするからダメなんですよ。
良い男が軽い感じで
俺と付き合わない。
って言っても
女は警戒しますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人をつくればいいんじゃないですか
口説かれた人は『本気じゃない』と思っていることでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る