すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分の車や欲しい車の色ってこだわりはありますか?
何色でしょうか?
好きな色だからでしょうか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-11-20 21:22:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
明日車が納車になります。
嫁さんが好みの色にこだわりがあり、
ディープサファイアブルーにしました。
減税の内に購入を決めました。
また機会があれば、よろしくお願いします。

初めての車を手にする時、「紺」が良かったにもかかわらず、
女の子なんだから「赤」にしなさいと親に言われて、赤を買って後悔しました。
今の車は2台目ですが、「紺」に乗ってます。
理由は・・・赤よりも紺の方がピンと来たって感じだったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こだわりあります。
黒です。
黒しか乗ったことがありません。
好きな色はピンクですけど、車は黒ですね。
カッコよく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトです
大好きないろです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車なら、黒です。

普通は好きではないのですが・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
その車で一番しっくりくる色を選んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きです。
締まって見えてカッコよく見えるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白です。
田舎なので目立つ色はすぐ
いろんな人に覚えられてしまうので
数の多い白を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺です

好きな色です。。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
汚れが目立ちずらいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
色はシルバーです。汚れが目立たないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きなので黒に乗ってますb

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな色はピンクなので・・・
車がピンクは・・・ちょいとイタイですよねwww
なので今乗ってるのは黒です。
絶対黒!とゆうこだわりがあるわけではないですが、
諸種によりカタログなど見てある色で一番ほしいのを買いますね。
旦那は白と言いましたがそこは黒を押し通しました。
それはこだわりになるのかな・・・w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商用車ならシルバーです。
これが一番汚れが目立たない。

自家用ならワインレッド。特にスズキの色はきれいですね。
なんか元気をもらう感じがして、好んで乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車はとにかく黒がカッコいいと思っています。
なので、買うのはいつも黒です。
洗車するのは夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色かシルバーグレーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にこだわりは無いですね。
無難な色を選んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤が好きなので赤。。。

  • 回答者:l・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりは特にはありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒が好きなので、黒い色の車を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわりは無いです。
見た目 あっ いいな。
って直感で決めます。

決めたのはスケベ椅子カラー・・・
じゃなかった。
シャンパンゴールドです。
カッコイイし、汚れも目立たないので
決めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に色にこだわりは無いですが
シルバーです。
特に好きと言う訳でもないですが、
余り目立たず、街を走るには良い色だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな色は黒ですが
汚れが目立つので
シルバーの車にしています。
不精でマメに洗車しないので。

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリンブルーが好きです。

車種は違いますが、3台続けて同じような色の車を
購入しています。

落ち着いた感じの、好きで気に入った色だからです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色にはこだわりはないです。その時のフィーリングで選んでいます。
黒、ブルー、モスグリーン、イエロー、ホワイト、シルバーと乗ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色に、とくにこだわりはありません。
今乗っている車の色はシルバーです。
とくに好きというわけではありませんが、無難な色だと思って選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色にこだわりはありますが、その車にあった色を選びます。
また、車を変えたときは、前に乗っていた色とは変えます。

今乗っているのは「グレー」ですが、その前は「ブルー」です。

好きな色は、白が好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白、パールが好きです。
理由は大きく見えるからと、かっこよくみえるからです。

赤も色によってはかっこいいなと思います。

  • 回答者:車大好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトが好きです。
光が当たるとパールがキラキラと見える感じが好きです。
今現在の車の色もパールホワイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガーでディープグリーンですね

2代目はレッドがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白がいいです。

好きな色ではないですが、シンプルに見える色なので。

  • 回答者:ぺにー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントは黒色が好きですが汚れやキズが目立つので
実用的にシルバーにしています、そんなにこだわりません。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の色はこだわりないですね。
ブルーが好きなので、ブルーにしたかったですが、違います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色にこだわりはありません。
色よりも車種を重視するので、色はその車に合いそうな無難な色を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その車に合う色=人気色ってあるので
その車に合う色であれば決めてないです
今の車はパールホワイトです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
車種によって似合うと思うカラーを選んでます。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤ですね。
好きな色で、車も格好よくみえるから。
買い替えのために無難な色を選ぶより、
派手でも、自分の好きな色を選びます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は特にこだわりないです。
目立つ色はすぐに飽きるので黒かパールの車を購入します。
普段の好きな色は赤ですが、赤色の車には乗りたいとは思ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に拘りません。
無難にパールホワイトです。
無難ですが好きな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こだわります。白やシルバーが良いです。
特に好きな色では無いですが車が格好良く見える感じがします。

  • 回答者:ヴィセ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、最近買った新車は、
3万円高いパールホワイトにしました。
どんな服装でも似合う、白系が好きですね。

  • 回答者:料理好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色にはこだわりはなくて
その車にあってるってなって感じる色にしています。
だから車を変えるたびに色が違います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、なんとなく(たまたま?)ずっと白でした。でも今の車は青です。購入時にカタログで青色に惚れて。。。
でも実際に持つと汚れが目立つので、やはり白がいいんだな~思ってしまいます。今度は白にします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー系が好きですね。
無難だしメカっぽくて好きなんです。
原付もシルバーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る