すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの携帯の色は何色ですか?
ラメや光沢、マット(艶消し)…など、想像しやすいようにご回答ください。

※回答の集まりが良ければ、早期終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-30 17:56:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

マットタイプは少なめで、シルバー・ピンク・黒あたりが多いみたいですね。

私もちょうど、ベスト回答者さんと同じく、今まで白だったものを初めて色付き(ピンク)に替えたので、
なんだか親近感が沸きました!

私も自分の携帯の色を見ると、楽しい気持ちになります^^

マットな真っ赤な携帯です。今までシルバーだったので携帯を見ると元気になれます。

  • 回答者:くま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラックです!

買った時のまんま使っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つや消しのメタリック系で青というより水色に近いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンです。

1年経ち、飽きてきました。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光沢ありのブラックです。お気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィルコムのシルバーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクがかった紫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリックレッドです。ラメより光沢粒子が細かいです。
メタリックがすきなので
メタリックブルー→グリーン→レッドとわたりあるいてます。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールドです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスな「シルバー」です
落ち着く色です

  • 回答者:カラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒、です。
光沢はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー、光沢ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークレッドのミラー携帯。

  • 回答者:へんないろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。オレンジかイエローがほしかったのですが、ブラックしかないと言われ、しぶしぶ・・・

  • 回答者:nm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光沢のある薄いピンクです^^

気に入ってます♪

  • 回答者:女の子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンク色が入ったような紫です。

小さなひし形が集まったような光沢のある携帯です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッキングピンクです
はっきりした色なので気に入っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっピンクです。
これが一番安かったので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークブルーつやありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタリックシルバーです。
もう傷だらけですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
ラメが入ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表面のみ鏡面で、それ以外はつや消しの黒です。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクです。表面はミラーです。京セラです^^

  • 回答者:カンカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
1年半くらい使ってますが、気に入ってるので長く使うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エメラルドグリーンですね。
かわった色なのでかってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つやのあるブルーです。
結構深い色のブルーで、傷が目立ためく気に入っています

  • 回答者:チョットグルービー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーで顔とかうつるので
鏡のように使えます。
もう3年も使っているので
傷だらけです。

  • 回答者:みーちゃん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光沢のある黒いボディです。
スライド式です。落としたりした時の傷の部分がはげてると結構目立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色は白で、下の方にシルバーの線が2本入っています。
ほとんど使わないので、古いのにきれいなまんまです。
壊れるまで使う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフマットの黒です。
サブウィンドウのところが大きいので、そこはツヤツヤな黒です。
そういえば、携帯はずっと黒な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つやなしの黒です。
傷や汚れが目立たなくていいです。

  • 回答者:匿名君 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとラメった感じのピンクです。
光ってます。

  • 回答者:きらりん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンです ちょっとメタリックなかんじで買った当初は好きな色でした。

  • 回答者:al (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のつやありです。
キーはバックライトで青くひかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒のつや消しです。スライド式なのでちょっとキズがあります。
ボタンの枠は濃いピンク(マゼンダ)です。

  • 回答者:次も黒かな (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マットなプラチナピンクです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/20/news034.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マット系のオレンジです。
ちなみに細かい傷がたくさんついています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
半光沢です、自分では渋いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック(つやあり)のスライド式です。
飽きのこない色合いで好きです。

  • 回答者:くーまんもいるよ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンパンゴールド色使ってます^^表面はミラー調です★

  • 回答者:minmin (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の色はパールホワイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色、光沢です。
でも今週買い換えます。
次は黒で光沢です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトですが、光によってピンクっぽくなったり、グリーンっぽくなったりします。

  • 回答者:まま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パールホワイトのうな感じです。
色、気に入っています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバーです。
2年使っているのでだいぶくすんできました。
傷もたくさんありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る