すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、この猛暑の中、ヒザ下までのブーツを履いていますか。また、履いている人を見てどう思いますか。

わたしが街へ行くと、上はキャミ、スカートはミニ、足元はブーツという人を見ますが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-25 19:16:02
  • 0

私は超暑がりなのでミュールですが、
はいてる人を見かけますね。
暑くないのかな、蒸れてないのかなと思ってしまいます。
今は女性の水虫が増えてるらしいですからね・・・
余計な心配をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

履かないです。
こんなに暑いのに履いていたら足が蒸れてそうだし、
水虫とかなっていそうで近づきたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
履いている人を見かけると暑そうだし、蒸れて臭そうだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけないですね。

暑くて倒れそうです。自分は無理です。

  • 回答者:アセッ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元はブーツだけは勘弁してほしい。
きっとその人、水虫だよ…(推定)
夏はその格好ならサンダルで十分。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
暑くないのかなと普通に
思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
履いている可愛い人を見ると足の匂いをかぎたくなります。
匂いフェチなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?本当ですか??
キャミにミニスカにブーツ??
人と変わったのがカッコイイって思っているのでしょうね。
でも、男からしたら
 足、臭そう。って敬遠しちゃいます。
臭いだけじゃなく、蒸れて水虫とかになってそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
さすがにこの暑さではサンダルが一番いいです。
履いている人をみるとガンバっているなと思いますが、
やはり暑苦しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていません。
履いている人を見ると、暑そうと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ履いてないですよ。

履いている人の靴を見ると 臭そう~~って思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いていないです。暑苦しいのでやめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履いてる人いますね。
暑いだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履かないです。
暑そうに見えます。 もう9月なので、オシャレな感じもしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見かけないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけ暑いと履かないです。
履いてる人を見て、臭くないのかなとか蒸れて気持ち悪くないのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に見かけないですね。
いたら暑苦しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ季節先取りのオシャレを~!と思いましたが、やはりこの猛暑ではムリです。
このクソ暑いのにブーツを履いている人は居ますよね~。
きっとミュールでは水虫がバレるから履けないために、季節先取りのオシャレを装っているのでしょう。
水虫は悪化の一途を辿るという悪循環・・・。

  • 回答者:臭いっ! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履きませんね。
履いている人見ると、
足が蒸れて、大変だろうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬を先取り?そんな事はないですよね、今はなんでもありなので、いいんじゃないですか、私はそう言う格好はしないですけど。
これがファッションだと言われてしまえば、なんでもありだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
履いている人を見ると、よく履くなと思います。
蒸れて大変でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
蒸れてしまって、大変な事に
なってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見かけますね~
テレビで見たことがありますがブーツの中って雑菌だらけでもの凄い悪臭を放っていました。
それを見てから暑い日にブーツを履いてる人を見ると思い出してしまいます^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですね。
むれてえらいことになるに決まっています。
馬鹿としか言えません。

  • 回答者:toku (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、履きません。
履いている人を見ると、この暑いのによく履けるなぁ・・と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
履いている人を見ると、水虫にならないのかな・・・と気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足が蒸れるのが嫌なので、履いていません。
履いている人を見ると、ブーツの中は大丈夫かなとちょっと心配してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブーツは履きません。履いている人見ると暑くないのか
不可思議です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

履きません。
履いている人は蒸れていそうだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る