すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女の誕生日にプレゼントを渡そうと思うのですが、あまりそういった経験がないためどういったものを渡せば喜ばれるかが分かりません。

女子が貰って喜ばれる物、以前彼女に渡して成功した物などがあれば是非教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-21 22:31:17
  • 0

並び替え:

貴金属系は好みがあるから、一緒に買い物したほうがいい。
プレゼントなら、季節がらマフラー・スカーフの類かな・・。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーです。

もらえるとうれしいです。

ネックレスがうれしかったです。

私の場合、袋の中にちいさい駄菓子をたくさんもらって、

その下に小さい箱の包みが。。。

ネックレスが隠れていて感激しました!

  • 回答者:とほほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴剤の詰め合わせでかものをLOFTで買ってプレゼントするのが無難だと思いますよ(^^)

  • 回答者:lily (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の好きな花が入った花束は嬉しいです。
付き合って間もないようなのであれば、
アクセサリー類が良いのではないでしょうか。
相手が若い女の子であれば尚更、喜ぶかもしれません。
但し、好みがあるので、
彼女の好みを熟知しているのであれば選んであげていいと思うけど、
そうでなければ、彼女を連れて行って選ばせたほうが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキラキラしたジュエリー系がいいと思います!

この回答の満足度
  

ピンブローチをあげた事があります。
一応、成功しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女が喜ぶもの、彼女に似合うものを一生懸命考えてくれたことが伝わるものがいいと思います。

私はピンクやキラキラしたものが好きなのですが
お誕生日にピンクゴールドでキラキラした時計を貰いました。
私が好きそうで私に似合うものを選んでくれたと聞き、とても嬉しかったです。
肌身離さず付けられるという所も私にとってはポイント高いです♪

また、私が面倒くさがりなので、
「直しに行くの面倒くさいでしょ?w」と言って
長さの調節の器具も買ってあって、その場で直してくれました。

他にも、何気なく欲しがっていたものや、おねだりしていたものを
サプライズで用意してくれていた時は涙が出るくらい嬉しいです。

彼女のことを想ってプレゼントすることが1番大事だと思います^^
素敵なお誕生日にできるよう頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「彼氏からもらってうれしいものはジュエリー類」というと
高価なものだと思われそうですが
決して高くなくていいのでいつも彼氏からもらったものを身につけられる事が
うれしいものです。

指輪などはサイズもあるし相手によっては重く感じる時もあるので
やはりネックレスがいいです。
彼女のタイプや好きなモチーフのものなど定員さんに伝えれば
いいものが見つかると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サプライズでレストランを予約してくれたり(デートに行ってその後オススメのお店があるから一緒に行こうと言われ行ったら、チョコでメッセージの書かれたケーキ、お花、ピアスを貰いました。事前にお店に足を運び何度も打ち合わせしたらしいです)とってもロマンチックな事をされるととても嬉しかったですね!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花・ジュエリーは予想できっるので、女性って意外と喜ばないです。
なにかサプライズをしてあげるのが一番喜びます☆

プレゼントは彼女の行動・言動をじっくり見てると
欲しい物のヒントが隠されていると思いますよ。

女性は何かしらメッセージを発信してます。

いい誕生日にしてあげてください!!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジュエリー関係です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

予算が解らないのでどれが良いとは言えませんが、私はとりあえず花は贈りますね。

それか一緒に買いに行くかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みは人それぞれなので、一丸にこれが良いとは言えません。

まず、彼女の趣味や好みを研究しましょう。
観察して分からなければ、今欲しいものを直接きいてみてはどうでしょうか?
サプライズにはなりませんが、間違いは無いと思います。

自分の経験から、思い込んで買うのは避けなければいけません。
これは絶対に似合うとかってのは結局は自分の趣味なので外す確立が非常に高いです。
彼女も喜んで受け取ってはくれますが、趣味じゃないものは身につけたりしません。
(たまに、気を使って身に着けてくれますが)

アクセなどの高価なものは特に、一緒に買いに行ったほうが良いでしょう。
うれしそうに選んでる彼女を見るのもかわいいもんです。
彼女にどっちがいい?って聞かれてから選ぶくらいが丁度いいと思いますよ。

でも、予算はあらかじめ話しておきましょうね。><

  • 回答者:トムトム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒に買いに行けばいいのに~~。

  • 回答者:ななこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢にもよると思いますよ。
最初の誕生日なら無難なものがいいのでは。
何が好きとかあまりわからないのかなって気がしますね。
今なら冬の小物。マフラーや手袋等

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節にあったものを送るといい
たとえば
今なら「マフラーか手袋」とかのあったかグッズです
1000円ぐらいで売ってる

  • 回答者:安宅お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手紙やバースデーカードが
もらってすごく嬉しかったです*
普段言わないことを自分の字で書くと
気持ちがこもっていて喜ばれると思います!
好みがわからなければ
小さい花束でも嬉しいです。

この回答の満足度
  

彼女が喜びそうなサプライズはどうでしょうか? 予算はいくらくらいですか?ふだんしないようなシチュエーションの夜景の見えるレストランで、食事して年の数だけバラの花束を贈ってあげるとか?

おそろいのアクセも嬉しいですが、ものよりも想い出が嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな彼にもらうプレゼントなら
なんでもうれしいです。

高くなくても一生懸命選んでくれた
かわいいネックレスなどうれしいです。

選ぶのに迷うなら、店員さんに相談して
彼女にあいそうなものを選んでもらうのも
よいと思います。

  • 回答者:うー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントの金額がどのくらいか分からないのですが
おそろいのものがいいのではないかな

ティファニーは愛を意味するプレゼントといいますよ

ネックレスが嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アクセサリーやストラップなど

つねに持ち歩けたりするものがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

指輪やネックレスなどは喜ばれるアイテムです。
ただ、指輪はサイズの問題がありますので、ネックレスあたりがいいと思います。
ピアスをあけてる子ならピアスでも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステディな関係でしたらアクセサリーがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の女性であればアクセサリーが喜ぶのではないでしょうか。
年齢にもよってくるとは思いますが、付き合いがそれなりに長いのであれば指輪でもいいかもしれません。

洋服だと、人の好みがはっきりとわかれるのでお勧めしません。

彼女の性格をふまえて考えるのが一番だと思います。

また、普通のプレゼントのほかに手紙や手作りのアルバムなどをちょこっと添えるとうれしいと思います。
男性からは、手作りなどの気持ちがたくさんつまったものをもらうというのはなかなかないと思います。
彼女さんはよろこばれると思いますよ♪

  • 回答者:のし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは彼女ではありませんが、嫁に数年前に押切もえさんがCMしていた時計を内緒に買いに行き誕生日にプレゼントしました。

かなり喜んでいました。

  • 回答者:アクシズ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る