すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りでアクションを
使っている人を見ました。

どうすればできるのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-11-22 00:23:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
動画、参考にさせて
いただきますね。

http://www.youtube.com/watch?v=ZR94I2hpLxg
http://www.youtube.com/watch?v=7NH84GMAqCI&feature=related
探してみたら、YouTubeで動画見つけました。
できるみたいですね。
2番目の動画を出された方のコメントなのか、バグでできるみたいな感じですね。

http://ameblo.jp/my-dammy/entry-10575316602.html
ブログでもこれをされている方がいましたが、
この方にでも尋ねてみては如何ですか?
ご迷惑にならない程度に。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

えっ?出来るの?
毎日釣りしているけれど、見た事がありません。

  • 回答者:ななこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

釣りでは全てのアクションができませんよ;;

できている人はバグしてるひとです><;


わたしは見たことありません。。。

  • 回答者:ごまにゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメGや引換券などを使ってアクションを
買えばできるとおもいます

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったアクションもあるのですが、
それも含めてアクション全てが
できないんです・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る