すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

結婚されている専業主婦限定でお願いします。

今年、消費者金融(サラ金)から専業主婦の奥さんが借りれるというのが難しくなりましたが、サラ金のカードを持ち、ご主人に無断で借りていた人はいらっしゃいましたか?

1 おられる場合、借りられた目的は?

2 カードを作っている会社は何社?

3 借りている金額の総額は?

4 返せるめどは立っているのか?どうやって返すのか?

5 サラ金は、今は専業主婦にかさなくなったのか?

  • 質問者:万事塞翁が馬
  • 質問日時:2010-11-22 09:06:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ココに回答をいただいた奥さん方は、貞操観念が立派方々で御見それしました。

しかし、現実には、私が懸念するような奥様方もおられるのではないかと思います。

そういう方々は、パチンコなどからなる方もおられるようです。

皆さん、博打にはくれぐれもご用心なさってください。

並び替え:

借りたこと無いです
怖いってイメージが強く手を出せないです。

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分に収入がないから(旦那の稼ぎが頼り)サラ金からなんて、絶対借りません。火の車ではありますが、つつましく暮らしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

借りたことありません
返せる見込みもないし。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦です。
夫に無断でサラ金から借りるなんて考えたこともありません。

①~④該当なし
⑤返せない人には貸さないのでは?

===補足===
夫に隠れてサラ金なんかで借金したら、バレたら離婚ですよね。
そうなったら借金は残るし、離婚はされるしドツボですよね・・・。
専業主婦でサラ金に金借りるって、何に使うのか想像付きません。
ギャンブル?買い物依存?買い物依存だった場合、家にどんどん物が増えたら夫にばれると思いますし。それに気付かないようなら、夫は自分に全く興味ないってことでしょう?
それなのに買うって、誰に見せるの???自己満足でしょうか。いずれにせよさみしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

立派で当然ですが・・・

そういう人もいないことはないそうです。

1 以前ポイント目的で作りました
2 1(紛失してしまい、契約解除に・・)
3 借りてません
4 借りてないので返しません
5 みたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る