すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今日は 『いい夫婦の日』 ですが、あなたならパートナーに何をしてあげたいですか?(プレゼントや相手の為を思ってやってあげるとこ等)

  • 質問者:ru
  • 質問日時:2010-11-22 15:06:31
  • 0

並び替え:

肩をモミモミしてあげます。

結構、誉めてくれますね。 40代(男)

  • 回答者:富士 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

入籍記念日なので、毎年手紙と一輪の花を渡してます。
奥さんからは、私の好きな手料理を作ってもらいます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いま嫁が友達の家に行っているので帰ってくる前に食事を作っています。
家族で祝おうと思っています。

  • 回答者:アクシズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつも家内がやってくれる家事などを変わってあげたいです。
たまにはゆっくり休んでほしいですし、子供とも遊ぶ予定です。

料理ができるかどうか危ういですが、ゆっくりさせてあげたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マフラーをプレゼントします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

常日頃から妻には感謝しています。
○○の日に踊らされるのも癪ですが、折角なので肩揉みでもしてあげます。

  • 回答者:トムトム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

旦那さんにマッサージをしてあげたいです。もう何年もしていないので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マッサージをしてあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼の大好物づくしで夕飯のメニュー構成をします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐ25年です。
記念品&感謝状を贈りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温泉に行きたいです。
残念ながらパートナーがいないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段外食しないので、2人で美味しい物を食べに行きたいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人でお出掛けしたり、趣味に没頭出来る時間を作ってあげたいです。
仕事から帰って来ても、休みの日も、息子の面倒をよく見てくれるので、
たまには、一人の時間もいいんじゃないかなあ?と思ってです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージです。

仕事でデスクワークが多く、肩コリや眼精疲労がすごいと日ごろから言っているのでせっかくなのでマッサージをしてあげたいです・・・

  • 回答者:精神的な癒し (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に美味しい物を食べに行きますね。
お寿司とかいいなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、婿の大好きなビールを1本余計につけて、これまた好物のお寿司を出します。
予算の関係でスーパーで売っているモノですけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お仕事を頑張ってくれているので
晩酌をしてあげようと思います。
おつまみを少し豪勢にしようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

食事に招待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る