すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

官房長官の問責決議は出るのでしょうか。

  • 質問者:元気
  • 質問日時:2010-11-22 16:19:50
  • 0

問責決議案提出をちらつかせただけで柳田法務大臣を
辞職(更迭)に追い込んだんですから、問責決議案を出して
官房長官も辞職に追い込み、内閣を腑抜けにして、解散・
総選挙に持ち込まないと野党の仕事をした事になりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

出ると思いますね。
柳田氏と変わりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います .

かなりの問題です。

  • 回答者:ほう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
自公政権となのも変わっていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
「暴力装置」ですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います
柳田氏と変わりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですね。
こちらも問題だと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思う。
実際、法務大臣のものより悪質な発言ですから。

  • 回答者:ダメ缶内閣 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この官房長官には、辞めていただきたいのですが。
柳田法相が辞任したので、一応ひとくぎりだと。
野党全部で、問責決議をまとめきれるか疑問です。
今の自民党には、難しいのではと思います。
こんなことより、重要法律を論議して欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自民党ではやりかねないと思います。そんなことでよいのでしょうか。

政治家とは、国を考え、国民を考え、経済を考えて最大の良い道を示すのが勤めと思います。にも拘らず、権力争いばかりが目立ちます。

経済一流、政治は三流。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るのではないかと思います。法務大臣のもんだいや、みずからの失言やいろいろありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。本人が薬局の前に置いてあったケロちゃん人形を盗んで部屋に飾っていたってラジオで自白していたのですから、自白を証拠にできる日本では有罪確定です。この人を国会に送り出した地方は恥を知るべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。出なかったらおかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思いますし、是非とも出してほしいです。
尖閣問題でのミスジャッジや、「暴力装置」発言などは、断じて許せるものではありません。
柳田法相よりもはるかに悪質です。

  • 回答者:防人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないですね。
こちらも問題だと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
出なかったら問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
自公政権となのも変わっていません。

  • 回答者:アクシズ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んな、足の引っ張り合い合戦にはウンザリです。
問責決議で会議が進まずに会期が延長されれば、
余計な税金が投じられる事をご存知ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思いますね。
柳田氏と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でないでしょうね。
内内で話しついてます

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないように思います。(私は真っ先に出してほしかったのですが・・・)
柳田さんを辞任させて、予算を通して、そして忘れ去られてしまうような感じがします。

  • 回答者:このは (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思います。
「暴力装置」ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るでしょう
市民にも様々な疑問を残したままですから

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれは出ると思います。
でも民主党とすれば、それを避けるために辞任問うかたちで先手を打ったのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出るとは思います。
あれだけ失言して問責決議が出ないのはおかしいと思うので出すであろうとは思います。

  • 回答者:とうめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、出ると思います。
ここで出さなきゃ野党なんて存在価値ない。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る