すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男の人に好かれる女性ってどんな人ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-22 17:37:17
  • 0

並び替え:

一概に答えます
若い人は、どうしてもかわいい子。
30代ぐらいから、
自分の好みを知ってくれる人を好むようです。
外面より内面を好むようになるようです。

好かれる女性は、相手にする年齢によって変わると思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒にいてほっとできる、癒し系だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘え上手でかわいい。

明るく、元気な子です。

  • 回答者:ほう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気遣いのできてよく笑う子だと思いますよ♪

  • 回答者:dobon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて明るくてきれいかかわいくてスタイルのいい子です

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

優しくて明るい人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やはり思いやりのある女性だと思います。

  • 回答者:DDt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をさりげなく褒めてくれる人。立ててくれる人。
笑顔の素敵な人。

この回答の満足度
  

素直で明るい子、じょうひんな子だと私は思います

  • 回答者:えれん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと天然がはいっていて明るい感じの人ですかね。

この回答の満足度
  

元気な女性です。話しかけやすい子は好かれます。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から話しかけたりする積極性かな?

この回答の満足度
  

美人で、ちょっとおちゃめな人かな。
私は思います^^;

この回答の満足度
  

美人で、ちょっとおちゃめな人かな。
私は思います^^;

この回答の満足度
  

私は女なので、男性の視点からの意見は言えませんが、
雰囲気美人かなと思います。

礼儀作法、ちょっとした心遣いなど、
内面からにじんでくる良さに大人の男性はぐっとくるのでは?

でも、自分をしっかりと持つのが一番大切だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな男に好かれるのですか?やはり自分がいいと思う男に好かれないと意味がないですよね

 思いやりがあって、その彼が求めてることをさりげなくできる人です 空気が読める人かな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて、ちょっと控えめな感じの人です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい女性ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性から見ると、美人というよりスタイルがよく、男性の言うことを都合よくはいはいと聞いて「空気を読むww」人が好かれるように思えます。

  • 回答者:ぷりん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さりげなく気配りができて、いつもニコニコ笑顔の人。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い人です。。・。・。・

  • 回答者:l; (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気さくに話しやすくて、
余り自己主張をしない人。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

控えめで、愛想のいい人だと思います。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

笑顔が絶えずに、優しさあふれている人です。

  • 回答者:富士 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくていつも笑顔で、思いやりのある女性でしょう。
後は思いやりがあって気配りが出来、面倒見が良ければ最高ですね。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿はそれぞれ好みがあるので・・・。

やさしい人は良いです。
穏やかで、気配りの出来る女性はいいですね。

勝気な性格でも、自分にだけ優しいとかもポイント高いです。
ギュッとしたくなります。

  • 回答者:トムトム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変わらない女性。
自分の気分でテンションが高かったり、ツンとしていたりするような起伏の激しい女性は厄介です。
いつでも変わらず、誰に対しても態度をかえない女性が好かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気遣いが出来る人。
男性をたててくれる人

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚で、思いやりがあり
快活な人が好かれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くて
親しみやすい子です(*^^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

癒してくれる人
一緒に盛り上がれる人
が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに可愛い人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が可愛い人です。

  • 回答者:かん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて、気がつく女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

•穏やか
•笑顔が明るい
•料理がウマイ
↑の3つができれば、文句無しかなぁ…

  • 回答者:オタコン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンで性格が良くて
何事もマジメな人

  • 回答者:えりか (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔も性格もよく、そこはかとない色香があり
ほっておけないタイプの女性。。。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり穏やかで笑顔のある明るい人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感があり気遣える女性は

もてると思います。

  • 回答者:A (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて可愛くて家庭的な人ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己主張が強くなく男性をたててくれる女性です。
うちの嫁と正反対です。

  • 回答者:アクシズ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お嫁さんっっ(笑)
ありがとうございました!

優しく、気立てが良く、よく笑う人だと思います。
でもやっぱり顔が重要だと思いますorz

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清楚で可愛らしい人ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌のある人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛嬌ですかっっ
回答ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る