すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

外見ではなく性格的なもので言うと
どんな女性が好みですか?
逆に嫌いなタイプはどんなタイプですか?

  • 質問者:羽
  • 質問日時:2009-06-06 19:20:56
  • 0

好み・・愛嬌があって大らかな人。
    誰にでも思いやりがあり、自分のことは自分でできる芯の強い人。
    頼りきらない人。

嫌い・・神経質でいちいち理由を聞く人。
    どんな相手にでも自分が一番好かれたいとか、わたしわたしの人。
    してもらうことだけで相手へしてあげる喜びを忘れている人。
最後のタイプって結構多いですね。

  • 回答者:女性恐怖症 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュアンスなんとなくわかりますね。
そう表現することが思いつきませんでしたが頷けます。

並び替え:

清楚で、やさしく、細やかな気遣いのできる人が好きです

嫌いなタイプは下品な人

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、わかります。
そんな女性なんですよね^^

やさしい、気遣いができる人が好きです。
下品、言葉遣いが悪いひとは駄目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう女性なんですね^^わかります。

がさつ、いい加減、適当、自分勝手、わがままなタイプが嫌い。
そうでないタイプが好き。

  • 回答者:5665 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性、よく気がつく人。
嫌いな女性、自己中心的な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくわかります。そういうタイプの女性なんですよね^^

好きな女性・・弱い立場の人に 優しい人
嫌いな女性・・悪口を平気で言う人

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性らしい女性ですね^^

好きなタイプ おっとりしている人、優しい人

嫌いなタイプ 男っぽい、大雑把

  • 回答者:トラックス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな女性は、裏表がない人。同性から好かれる女性。
嫌いな女性は、裏表がある人。男性の前では人格が変わる人。

  • 回答者:Sooda。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう女性ってことですね

好きなタイプ: おとなしい人  気配りのできる人

嫌いなタイプ: 何でも勝手に決めていく人(やっぱり相談は大切です。)

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の意見だけですべて進める人には疲れますよね。

控えめでけなげな感じの女性が好きですね。清楚で癒される感じが良いです。
嫌いなタイプは、わがままで自己主張が強く、でしゃばりな女性です。

  • 回答者:ヒロシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が読める 気の効く女

嫌いなタイプは その反対

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分を思っていてくれる女性
料理が上手
床が上手?

嫌いなのは、鼻が高くて、相手の事よりも自分。。。
兎に角、思いやりの無い人は、、、男女に関わらず×です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しい女性が好みです。
嫉妬深い女は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好み女性は、さりげなく、気くばりのできる女性。
嫌いな女性は、他人の悪口ばかりいう女性。

  • 回答者:たろうべい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る