すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ハリーはルーナとくっつくとばかり思っていました。

というよりそうであってほしかったです。

アズカバンまではハーマイオニーかな、と思っていたのですが、
その後からジニー、チョン?、が出てきて結局そっちに流れて行きました。

不死鳥でルーナ(不思議ちゃん)が出てきてハリーの良き理解者っぽいし
くっつくのかな?っと思っていたのですが結局違いました。

ルーナは、物語中盤からのあの重たい空気の中では明るいオーラを出していて
とても好きなキャラだったので残念です。

そういうシーンぐらいはあって欲しかったのですが・・・

ルーナはハリーのことを友達、としか思っていなかったのでしょうか?

皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:ルーナ
  • 質問日時:2010-11-22 19:54:35
  • 0

並び替え:

俺もくっついてほしいと思いました
しかしルーナはハリーを友達としか思ってなかった・・・

  • 回答者:yu-ki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルーナはハリーを好きだとは思いますが
きっとラブではなくライクだと思います。
ルーナも恋をしたらもっと素敵になるんだろーな…(^○^)

  • 回答者:ぽむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もルーナとくっつくと思ってました。と言うかそうであったらいいな、と。
結果的にジニーとくっつきましたけど・・・。
ルーナとハリーのラブラブなシーンもあって良かったんじゃないかなーと思います。
少なからずルーナはハリーに好意はあったはずですし。
問題はハリーがルーナを友達としか見てなかったことですね・・・。

  • 回答者:杜撰 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る