すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

イヴァナ・リンチさんにファンレターを送りたいです。

手助けしていただけませんか?

・宛先はどこがいいのでしょう?

・英訳をお願いします。

賢者の石でハリーポッターの世界にはまり、そこからは
原作を読んでから映画、という風になっています。

イヴァナさんが演じている不思議ちゃんことルーナは
原作を読んでいた時から好きなキャラでした。

物語中盤からの重い空気の中で明るいオーラを出し、ハリーのよき理解者
として重要なキャラでした。

映画の中のルーナと僕の中のイメージのルーナはびっくりするぐらいに
あっていて、とても驚いたことを覚えています。

今では、映画でイヴァナさんが演じるルーナを見ることが楽しみの一つと
なっています。

お仕事が大変だと思いますが頑張ってください。

あなたのサイン入りの写真を送って頂けるとうれしいです。

お体には気をつけてくださいね。

では。

●●●●より

・・・
できればサインは直筆がいいのですがそれを書くのはやはりおこがましいですかね?

後、加えた方がいい内容、おかしな所、訂正した方がいいようなところがあればぜひ、アドバイスをお願いします。

  • 質問者:ルーナ
  • 質問日時:2010-11-23 00:04:08
  • 0

並び替え:

↓宛先: 返事が2週間出来た話あり
http://www.pottermania.jp/info/movie/fanmail/fanmail_EvannaLynch.htm

翻訳は下のサービス会社を使った方が確実です。

↓翻訳サービス会社
http://www.honyakushimasu.com/

上の文章でちょっとダメそうなのが
「あなたのサイン入りの写真を送って頂けるとうれしいです。 」
コレ
返事は来ても難しいかもしれません。

また、あなたのリターンアドレスも
向こうの書き方で書いたほうが良いでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る