すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

ふとももを細くするにはどうしたらいいですか?
少しでも細くしたい。
パンツはいたときに、右は余裕あるのに、左が余裕がない。
スクワット以外で、室内で出来る方法おしえてください。
やり方や具体的にお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-26 21:19:53
  • 0

並び替え:

つま先で背伸びしながら階段を上るのは、ききます!

あとは、マッサージですかね

拳で太ももをぎゅぎゅとてまえからおしながらからだにちかずけてくみたいな

むくみとりです

  • 回答者:あすか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

むくみを毎日少しずつでも取っていけば、太ももをすっきりさせることができますよ。
私は毎日、お風呂から出た後マッサージをしています。
お風呂から出た後は血液の循環がよくなってるので効果があがるんです。
親指で股の付け根を押したり、リンパマッサージをします。
マッサージなら運動するのと違って、し終わった後疲れなく
身体が軽くなる感じがして気持ちいいですよ。
それからストレッチもすると尚いいと思います。

http://www.naturaltime.jp/diet/1min-lympha-massage-diet2.html
上のサイトは写真付きで分かりやすくマッサージの仕方が載ってるので参考にして
ふともも痩せ頑張って下さい♪

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を開いたり閉じたりする機器がいいと思います。
ホームセンターで 5~6千円で売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂で太ももをマッサージです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自転車こぎの動作をするといいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る