すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

無料のセキュリティソフトはどれが良いですか?又 組み合わせ[アンチウィルスソフト]+[ファイアウォール]+[アンチスパイウェア]で良いのを教えて下さい。

  • 質問者:ARAKI
  • 質問日時:2010-11-23 07:18:17
  • 0

アバストとアヴィラ、どちらも使いましたが、どちらもいいです。
今はアヴィラです。
ファイアーウォールはウィンドウズ。
アンチスパイウェアはインストールしても役に立った記憶がありません。
時々ここでスキャンするくらいです。
http://www.shareedge.com/spywareguide/txt_onlinescan.php

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

AGVだけで大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

avast! がお勧めです。

無料は勿論のこと、運営会社もしっかりとしてますから安心です。

  • 回答者:匿蘭 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Avastとkingソフトを併用して使っています。
今まで特に問題も起きていません。

ちなみに使用しているOSは、WindowsVistaです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AVGがいいと思いますよ。
利用者も多いし、自分も使っているのですが軽いし使い勝手もいいです。
しかも、AVGはネットでも評価が高いです。

  • 回答者:名無し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

MicrosoftSecurityEssentialsがいいと思います。
ファイヤーウォールはZoneAlarm。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

avast!が一番です。
これが軽いし、抜群です。
キングソフトもいいけど、これは重くて、7だとちょっとトラブる可能性もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る