すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ショートヘアの似合う女性と、ロングヘアーの似合う女性、どちらが美人だと思いますか。
理由と性別(年齢)をお願いします。

  • 質問者:マサ
  • 質問日時:2010-11-23 23:58:23
  • 0

ショートヘアだと思います。
ロングだと隠せる感じ、誰でもちょっと綺麗に見える気がするので、ショート(極端にいえば坊主)でも綺麗な人が本当の美人だと思います。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ショートヘアだと思います。
ロングだと美人に見えるけどショートにすると微妙だな・・・と思う人って結構いますし
ショートの方が顔が見えるので。
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーの似合う女性の方です。大人の女性のイメージだからです。
女性・29歳

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーの似合う女性のほうが美人だと思います。
大人っぽい雰囲気を感じます。
ショートは美人というより可愛い印象です。

===補足===
男性、 40歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーの女性の方が美人だと思います。
理由は似合う方がショートにされてると頭の形や横顔が特に美しく見えるから。
女性です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーの似合う女性です。
ロングは誰でも似合いますが
ショートはなかなか似合う人は少ないですね。

44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーですね。
大人びた雰囲気を引き出して
更に美人になるからです。
33歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングだと思います

ロングは、にあう人が狭き門だからです



男性20代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーの似合うほうが美人だと思います。
顔が強調されるので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートヘアーの女性の方が美人だと思います。

理由は、自分の好みだからです。

男性 47歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る