すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

Gyaoみれる環境の方で、V系(あやびえ)PV見ても良いよって方だけ回答をお願いします。


http://gyao.yahoo.co.jp/player/00164/v06435/v0986800000000541373/

http://www.youtube.com/user/TOKUMAJAPAN


どちらが良いと思いますか?具体的にお願いします。
適当な回答(見てないで答えてると思われるもの)はすみませんが、低評価になります。

===補足===
http://www.youtube.com/user/TOKUMAJAPAN#p/f/5/iMkvWhDm23g
すみません。2つ目はこちらでお願いします。

  • 質問者:ニッキー
  • 質問日時:2010-11-24 00:51:06
  • 0

並び替え:

あの 最初の動画は彩冷えるなんですが
次の動画は違いますよ。
なんか 花嫁だったり電車の中だったり 何を見比べて欲しかったんですか?
Alice Nine 「Stargazer:」 とか?
Alice Nineは昔の方が良かった・・・

ってV系の話は置いといて、YouTubeの方は何を見せたかったのかが分からない状態ですよ。

ってか 彩冷える これからどうするんでしょうね・・・・・

===補足===
補足 遅くなりました。
両方見て思ったのですが
やっぱりPVはライブ映像を使うよりも
PV用に綺麗に作った方がいいですね。
なのでSurrender LoveのPVの方がいいです。

Surrender LoveのPV 綺麗に出来上がっていますので
私はこっちの方が好きです。

  • 回答者:涼平がいなくなった時点で・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る