すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

8月28日今日は何の日?今日は、民放テレビが開始した日。初のテレビCMが放送された日。
テレビCMっていうと、わたくし原田美枝子さんの薬用酒のCMが大好きなの・・・
それはさておき、
活動を再開されたALICEが昔、映画音楽を担当して主題歌を歌っている、と聞いたことがあります。
Wikipediaで調べても映画音楽に関しての記述はありません。
ALICEが音楽を担当した映画をご存知の方、題名、主題歌の曲名を教えてくださいませんか

藤田敏八監督の1978年の作品『帰らざる日々』ですね。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD18871/

主題歌のタイトルも同じく『帰らざる日々』です。

===補足===
しかし・・・上記のURLの音楽担当”アリス”をクリックすると・・・
何故でしょう・・・^^;

  • 回答者:schro (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい
アリス、という方がいらっしゃるとは知りませんでした。
わたくしが知りたかったのは、活動を再開された、谷村さんのALICEです。
追記
これは主題歌に採用された曲で、アリス、が映画の音楽を担当した作品ではありませんね
???よく分からなくなりました

並び替え:

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る