すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

教えてください。
 調べた所、海外国内問わず機内持込バックサイズが「合計113~115cm以内」とありました。
鞄の形(楯・横・奥行きの長さ等)は限定してませんでしたが、合計内ならどんな形の鞄でも良いのでしょうか?

===補足===
持ち込み鞄は形がしっかりしている「自立型」が便利ですか?
 
柔らかい素材でも問題(便利性の不具合)はありませんか?

  • 質問者:初めての海外
  • 質問日時:2010-11-25 09:57:38
  • 0

並び替え:

航空会社によって多少違いがあるかもしれませんが
ANAで言うと、3辺の合計が115cm以内かつ、55cm×40cm×25cm以内です
また、115cm以内というのは座席数が100席以上の飛行機です
100席未満の飛行機ですと、3辺の合計が110cm以内かつ、45cm×35cm×20cm以内です。
壊れ物の心配が無ければ、素材はどちらでも構わないと思いますが
「自立型」の方が安心ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る