すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ソフトバンクのホワイトプランに続き、ドコモも980円のプランを
出してきましたが、auでも同じように激安のプランはありますか?
それほど通話もメールもしない場合、最も安くあがる携帯プランを
教えてください。(電話会社問わず)

宜しくお願い致します。

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2008-08-13 11:39:24
  • 0

au でも新規でシンプルコースは契約できます。
「誰でも割」(2年以上の契約約束)を行うことで、月額基本料金が980円になります。
2年経たないと契約できないわけではありません。

このあたりはドコモともあまり変わらないですね。

  • 回答者:けんちゃん♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、どうもありがとうございました。
そうなんですか?!知りませんでした。。
ただ、1年後に海外に行く予定なので、2年契約を
すると1年後の解約時に違約金を払わなくてはいけ
なくなりますよね…。
1年契約だったらいいのに残念です。。。

並び替え:

auでも「シンプル980」だったか、ありましたよ。
テレビCMでも嵐の大野くんが出て放映していましたが見た事は
ありませんか?

  • 回答者:愛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

auに2年以上?継続して契約している人のみ対象ですよね。
新規でもすぐに入れる格安プランを探しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る