すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARAの中で1番だれが好きですか??

  • 質問者:にゃむ
  • 質問日時:2010-11-25 20:50:14
  • 0

パク・ギュリが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハラが一番好きです!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが一番好きです
かわいすぎる^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんwハラです*

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハラです★
スタイルいいですし♪

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハラです!
顔もいいし、こえもいい!

  • 回答者:きゆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルでしょう。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラ
です。
私は一番魅力的だと思います。

  • 回答者:匿 名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラです。

他は・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リーダーのパク・ギュリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな可愛いと思いますが、その中でも一番すきなのは、ハラですね^^
モデルみたいな体型、キレイな顔は憧れますね。かっこよさも、可愛さもある彼女はとても魅力的な女性だと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが一番好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハラですかねー^^
でも、ジヨンも好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが一番好きです。

  • 回答者:ちょ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番可愛いと思う ク・ハラですね~!

  • 回答者:YUKI (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツのブッチ切りで
ク・ハラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが好きです。
顔がとっても可愛くて好みです。

  • 回答者:tokumei (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが一番好きです。
可愛いしダンスも上手なので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る