すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARAで
好きなメンバーは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-18 17:47:20
  • 0

並び替え:

ハラさんが可愛いしなかなかだと思うのでいいと思う

この回答の満足度
  

どの人も好きですけど
ニコルさんです!

この回答の満足度
  

ハラちゃんです♥

かあいー♥

この回答の満足度
  

1番はハラちゃんです♪
可愛いしセクシーで好きです。
でもみんな可愛いですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

僕は絶対ハラさんです。一番好きです

  • 回答者:KARA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな可愛くて・・・

悩んでしまいます、、、

でも1番わ

ハラちゃんかなぁ??

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな可愛いので悩んでしまいますが
ハラちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンバー全員好きですが
一番はやっぱりカン・ジヨンちゃんです
ものすごいかわいいです

  • 回答者: 匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ニコルさん

です。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジヨンちゃん!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジヨンちゃん!です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルさんが一番いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが1番好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAです。ケツふりふりです。

  • 回答者:KPOP (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラさんです。
可愛い!!

  • 回答者:ぺにー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃんです。
クールビューティーって感じが◎

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラちゃん★でもみんな好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラですね。。・。・。・

  • 回答者:TT (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆可愛いと思いますが、特に好きなのはハラちゃんと、ジヨンちゃんかな^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAどれが誰か見分けがつきませんww
中2よりw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ク・ハラ さんが好きですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カン・ジヨンちゃんです。スタイル抜群です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラさんが好きです。
とても、キュートな感じです。

  • 回答者:ロッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ギュリが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが好きです!
かわいい!!

  • 回答者:あい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが好きです
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギュリちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルちゃんがいいですね。
可愛いですから。

  • 回答者:たぼう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラですね。
おでこを出している髪形の時がメチャメチャ好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラが好きです。
ほかのメンバーも素敵ですが。

  • 回答者:いず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラです
学校でもけこう人気ですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルが好きですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルです。
綺麗だなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルちゃんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラですね!めっちゃ可愛い!!><///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいないですね。
顔はきれいじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハラです。


かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ギュリ
ですね

ハラは凄い整形をしているのでビックリです
全く別人のようです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコルです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメンバーはいません

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニコルが可愛くて一番好きです。

  • 回答者:tokumei (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ク・ハラが好きですね。
韓国のバラエティーも見た事がありますが、ステージとのギャップがあって大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ク・ハラが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはギュリが好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ギュリ
が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る