すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

KARAの中で、一番すきなのは誰ですか?
私は、ハラです(*^^*)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-12-04 03:04:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答してくれてありがとうございました!KARAは全員好きなのでこれからも応援していきましょう♪

私もハラが好きです。KARAは全員可愛いですが、断トツ彼女が可愛いですね!
モデルさんみたいだし、歌がうまい!憧れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルさんみたいですよね!歌がうまくて、キレイで、私も憧れています^^

並び替え:

わたしはジヨンです(^ω^)
めっちゃかわいい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジヨンも可愛いですよね~KARAは全員可愛いです!

KARAのハラです~♪ww

目がおっきくてかわい~♥

しゃべくりのときすっごく

おもしろかった~ww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべくり見てません・・・><見ればよかったなあ・・・。

ハラがすきですっ!

安室なみえさんみたいにきれいで、

かわいいから好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに似ていますよね!安室なみえさんも大好きです^^

私もハラです。
可愛いが魅力です。

  • 回答者:匿茉 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛くて魅力的ですよね♪

私もハラが一番好き。PV見てても、つい目でおっちゃいますね。綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もハラだけ見てしまうんですよねw
皆好きですが(^^;

ハラが好きです。
きれい。

  • 回答者:。 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キレイで可愛いですよね~羨ましいです!

ハラが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね~可愛いですよね♪

自分もハラです。
初めて見たときからとても印象的でした。
可愛いし、踊りもうまいし、歌もうまいなんてうらやましいです。

===補足===
大変申し訳ありませんでした。削除依頼します。

  • 回答者:pop (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が重複してますwやめてくれませんか?

自分もハラです。
初めて見たときからとても印象的でした。
可愛いし、踊りもうまいし、歌もうまいなんてうらやましいです。

  • 回答者:pop (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全てがパーフェクトですよね^^

私もハラです*
可愛いwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^

私もハラです。
おでこを出してる時の髪型が凄く似合っていて可愛いな~と思いました。
しゃべくり007に出た時の「KARAのハラです~♪」が印象的ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべくり、見てないんです><見たかったなあ~

スンヨンが一番好きです☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンヨンも大好きです♪KARAは全員大好きです^^

ハン・スンヨンです。
綺麗なのとちょっと不思議な感じがいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに不思議な感じ、しますね~魅力的ですよね♪
スンヨンもキレイで好きです♪♪

ハラですね!!

可愛いもーん

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^美脚だし、あんな顔になってみたいものです(=^・^=)

私もハラが好きです★

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね^^嬉しいですw

スンヨンです(*・ω・*)

ハラめっちゃ可愛いですよね!
ダンスも上手だし。

5人とも好きだけどスンヨンのあの笑顔に癒されてます☆

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダンス上手ですよね^^少女時代より断然好きですね!
ハラは可愛いです♪天使のようですw

ハラが好きです!
可愛い!

  • 回答者:Bit (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^天使のようですw

僕もハラです
ちょーかわいい

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね^^

わたしもハラがすきです。

  • 回答者:こじき (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね^^可愛いですよね♪

ギュリが可愛いですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギュリも好きです。KARAは全員好きです^^

わたしも、ハラがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね^^

わたしもハラさんが好きです

  • 回答者:mil (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね^^

私は、スンヨンが一番好きです。

  • 回答者:カラ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンヨンも好きです^^ショートカットがよく似合ってますよね^^

私もク・ハラさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じですね^^応援していきましょう^^

ギュリさんが好きです。
すごく綺麗ですね。
ハラさんの可愛さも捨てがたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギュリですか^^キレイですよねヽ(;´Д`)ノ

リーダーがセクシーで一番好きですが、ハラちゃんも可愛いですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リーダーセクシーですよね~女でもドキッとしますwハラ可愛いですよね^^

わたしも 同じで~す
ハラが一番かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います^^

わたしもハラが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ、人気があるので嬉しいです^^

わたしは「スンヨン」が1番すきです

  • 回答者:我愛羅 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンヨンも魅力的で大好きです。KARAは全員好きです^^

私もハラが好きです。 
一番彼女が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。でも皆魅力的で可愛いです^^

ハラが好きです。
メンバーの中で一番かわいいし、バラエティー番組で見れる面白い部分も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目元が一番印象的だと想います。あんなに可愛かったら人生幸せでしょうね(=^・^=)

スンヨン。ハラがKARAと思ってました。

===補足===
ハラの名前がカラ(KARA)だと思ってました。
やった、5Pだ!!

  • 回答者:KPOP (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どういう意味ですか?ちょっと分からないので4にしました・・・。

わたしもハラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きです♪

ハラちゃん です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!!

一番すきなのは二コルが好きです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコル、大好きです^^可愛いですよね~
帰国子女ということはお嬢様なのでしょうか?

私もハラちゃんが好きです★
スタイルも抜群で憧れです!!

  • 回答者:のん (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子の憧れですよね^^私もハラみたいに可愛くなりたいです(=^・^=)

私もハラが1番好きです^^
みんな可愛いですが
ハラが1番可愛くてセクシーだと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクシーですよね~ハラは、笑顔も可愛いし、スタイルもいいし、モデルさんみたいで憧れです。

私はスンヨンがスキです(笑
可愛いです。
ハラゎ2番目にスキですっっ!

  • 回答者:妖♪ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スンヨンですか!皆笑顔が可愛いですよね!

私もハラが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ人気ありますね♪可愛いですよね!これからも応援していきましょう!

同じく 私も ハラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ可愛いですよね♪これからも応援していきましょう♪

私は二コルが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコルも好きです^^可愛いです♪

私もハラが大好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハラ可愛いですよね♪これからも応援していきましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る