すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

仕事用のつなぎを洗うときは普通の洗剤でもいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-25 21:19:46
  • 0

並び替え:

普通の洗剤でもいいですが、汚れ残りが気になる場合は以下の方法もお試しください。

1.ぬるま湯を使って洗う
(「洗い」の段階ではおふろの残り湯でもOK)

2.作業着用の洗剤を使う
(ホームセンターやネットで買えます。家ではコスモビューティ「作業着専用洗剤」を使っています。おすすめです。)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤でじゅうぶんおちます。


汚れが落ちないのであれば、漂白剤を入れてもいいと思います。

  • 回答者:いrんk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤で良いです。
衣料用漂白剤のワイドハイター(黄色いパッケージ)も一緒に使うとニオイや汚れ落ちも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤で問題ないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは下洗いして、普通の洗剤で
洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤で十分です

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤がいいと思いますよ
強いのだと生地を痛めます

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、普通の洗剤で大丈夫だと思いますよ。

  • 回答者:のりこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の洗剤でもOKですが
物凄い油汚れを綺麗にするなら
クリーニングの方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の汚れなら良いと思います。特殊な汚れなら それ専用の洗剤がいります。もしつなぎを会社に返却ならクリーニングに出すほうが良いです。

  • 回答者:とくこ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る