すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

DS限定でぷよぷよやテトリス、
太鼓の達人が好きです。
あまり難しいものはできません。

こういう感じで楽しく遊べるDSソフトを教えてください。
脳トレはもっていて、
スポーツ系やバトルは×。



回答がダブらないようにお願いします

  • 質問者:かお
  • 質問日時:2010-11-25 22:22:17
  • 0

並び替え:

「だれでもアソビ大全」は40種類以上のミニゲームが入っていて長く楽しめます。
定番のオセロや将棋やチェスなどからトランプゲームも入っていますよ。

この回答の満足度
  

マリオカート
どうぶつの森
とんがりボウシと魔法の365日
↑は第2弾も出てます

けっこう飽きずにできたソフトです。
マリオカートは絶対損しないです!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぷよぷよとテトリスがお好きなら
『zoo keeper』をおすすめします。

シンプルですが
はまります。
ルールも簡単です。

ほかパズル系なら『文字ぴったん』
『ピクロス』も楽しめますよ。

音感ゲームなら
『燃えろ熱血リズム魂』が
かなり面白いです。

この回答の満足度
  

シンプルゲームのビリヤードとか
面白いです
でも、少し遅い感じですが

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パズル系がお好きでしたら、パネルでポンDSはおすすめです。
http://www.nintendo.co.jp/ds/a8nj/one/index.html
音楽も画面もきれいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大合奏バンドブラザーズDXと立体ピクロスが面白いですよ^^
私も同じような系統のゲームが好きなので
これも気に入ると思います。
脳トレ系だとレイトン教授シリーズがオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る