すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

皆さん今は、まっているゲームを教えてください。

並び替え:

GyaOのカジュアルゲームの「ビージュエルド2」にハマっていました。
いつのまにかなくなっていてとてもさみしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今でも「テトリス」には、はまっています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マビノギです。
息子と楽しんでいます。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麻雀です。
オンラインで手軽に楽しめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ方がいらっしゃいましたが、ハンゲのパズルです。
たかがパズル、と思ってやってみたら
はまってはまって何度もやってしまい、睡眠不足になりました。

ちなみに下手ですけどw

  • 回答者:ネムーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もじぴったんDSです
やればやるほど辞書がたまってゆくのが爽快です。
適当に言葉を入れたら自分の全く知らない言葉が出て来た時は
本当に「へぇー」と思いますので
辞書が何処でもカラーで確認できるのも大きいと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームのパズルです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSソフトの「影牢」です。
人間を殺してゆくゲームなのですが、
このご時世、
なにやら後ろめたいものがございます。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「さめがめ」です。
毎晩肩が痛くなるまでやっています。

  • 回答者:れんさめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウインドウズに入っている
「ハーツ」。
つまらないのだけど、やめられない。
なんとかならんものか・

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「もぐらたたき」です。ゲームセンターに行くと必ずやります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テトリスです・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

各種ポイントサイトにあるゲームとソリティアです。毎日時間を割いてやってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲーム内無料flashゲーム「悪人たたき」です。
単なるもぐらたたきなのですが暇つぶしに最高です。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「テトリス」に、はまっています!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校高学年に流行っていた、
軍人将棋の、フリーソフト版にはまっています。

  • 回答者:せれな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いのですが、テトリスです。
なぜか止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームにある「パンパヤ」です^^

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぷよぷよがやめられないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのFFⅣ。
実はずっとDQ派で今回初めてのFF。
面白いですが、魔法やアイテムの名前が覚えれません^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZOO KEEPERです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PCのフリーゲームで、Elonaですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPの勇者のくせになまいきだ。ですね
続編が出るようなので値段も手ごろになっています

PCならTower Defense系のゲームです

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS3の頭文字Dです。最高の出来栄えです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スパイダーソリティアです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコンに元から入ってるマインスイーパです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PSPのモンスターハンターです。

  • 回答者:ててて (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

XBOX360版
ソウルキャリーバー4にどっぷりはまっています。

毎晩ネットワーク対戦で、見知らぬ強豪と剣を交えていますが、
いつもコテンパンにされています。

  • 回答者:136 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSの『おいでよどうぶつの森』に
はまってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オンラインゲームのR.O.H.A.Nです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はPCでフリーゲームのハシゴやってます。
無料なのにクオリティの高いゲーム多くなりましたね~。

今やり始めたのがThe Ruins Of The Lost Kingdomっていうゲームです。
なかなかおもしろいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Shockwaveの「ニ角取り」です。
http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/nikakudori/
これの難点は時間のたつのを忘れることです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「Formula One 2006 Portable」です。F1レーサー生活を体験しています。

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

GREEで遊べるハコニワです。
お庭の育成ゲームです、

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待っているゲームはドラクエ6DS版とドラクエ9です。
って聞いてるの違いますよね。

今、はまっているのはドラクエ5DS版です。
やっていて飽きません。早く裏面攻略したいです。

  • 回答者:ドラクエ大好き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

WINDOWSに、はじめから搭載されている。
スパイダーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

○ジコンを使って、ポケモンプラチナとドラゴンボールDS、ダビスタDSです。子供より必死です。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今さらながら「大人の脳を鍛えるDSトレーニング」にはまってます
なかなか年齢が下がらないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「大人の脳を鍛えるDSトレーニング」と「おいでよどうぶつの森」です。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テトリスに完全にはまってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSの おいでよ動物の森 と ドラクエ5です(*^_^*)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベクターで配布されているアドベンチャーゲームにはまっています。
市販されているゲームは肩がこるので趣味で作っているゲームクリエイターの作品はおもしろいですね。30分ぐらいで終了するノベルゲームが多いですが、玄人顔負けのストーリーもあって本を買って読むよりよさそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は、今ヤフーの「ブロックス倶楽部」にはまっています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ウイニングイレブン2008」です。
かなりディープなチーム作りの最中です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガンダムシリーズのゲーム「ジオンの系譜」にずっとはまっています。
リリースされて8年になりますが、タイムトライアル狙ってプレイするのが醍醐味です。
また、ハード(スーファミ・ファミコン)の中古が入手できたらいいなとも思っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントがたまる「予想ネット」というサイトを友人から紹介され、その中のくるりんフラワーというゲームにはまっています。
ゲームオーバーorクリアにかかわらず参加すればポイントがつくという噂がありますが、つい毎日クリアを目指して頑張ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまさらながら、バトルネットワーク ロックマンエグゼ3(GBA)です。

  • 回答者:かね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

PS2の「みんなのゴルフ4」と「ルパン三世 コロンブスの遺産は朱に染まる」です。
みんゴル4は前からずっとやっています。ルパン三世は、最近たまたま買ったら面白かったのではまっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モーハンをやっています。全クリしてから3回目に突入中。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooのブロキシーです。どうしても5万点突破ができず毎日頑張っています。特に何かもらえるとかはないんですが、自己満足にすぎません(^^;)なぜかハマッています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「SOODA」と「ヤフー知恵袋」にはまってしまい、本来の仕事ができません。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギャロップレーサー(競馬)のオンラインゲームです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なつかしいボンバーマンのオンラインにはまっています。
かわいい姿になんとなく癒されますよ。
やられ方もほのぼのしてるので、負けても心がすさみません。

そろそろリネに復帰しようかなあと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSの「もじぴったん」「数陣たいせん」というゲームにはまっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームとは少々違うと思うのですが、NSのFSにハマってます。
http://www.microsoft.com/japan/games/fsx/default.mspx

昔は、ハマったものは、ソリィティアにハマっいました。
http://www.top-aroma.com/mikan/mikan.html

  • 回答者:ゲーママ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、熟年世代ですので、昔ちょっとかじったマージャンとトランプの大富豪のゲーム、それにパソコンで覚えたソリティアというゲームを、パソコンの中にソフトが入っておりましたので、主にこれらの3つを行っています。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSの麻雀です。
何もわからず始めたら少しわかりだし面白くってハマってます。

  • 回答者:ロン! (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパーマリオブラザーズ、ストファイ、テトリス、ドンキー・・・。
どれも古いけど、やめられない

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古いんですけどテトリスやってます
後、桃電のUSAやってます。

  • 回答者:ゲーム (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性ですけどDSどうぶつの森にはまってます。
通勤途中に電車の中でやってます。男性だと変かな?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予想ネットのゲームコーナーにある、「れんさめ」というのにはまっています。
ゲーム内容は、上下左右が同じ色のブロックを消した後に、
その上にあるブロックが落ちてきます。
この時に、上下左右に5つ以上同じ色のブロックがあると連鎖して消えるというゲームです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポケットモンスタープラチナにはまっています。
暫くは止められそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「信じられない植物」にはまってます。
毎日少しづつ花を育てるガーデニング・シミュレーションゲームです。
けっこう奥が深いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSの、大戦略にはまってます。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よすみん。DSです。
ニフティの無料オンラインゲームで遊んで
気に入ったので購入しました。
単純なパズルゲームにハマりやすいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいでよどうぶつの森 DS

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSはドラクエVとおい森でゲーセンだと太鼓の達人にハマッてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

脳トレ2の細菌撲滅です。最高4000ぐらいです。早く5000Pになってロケットが見たいものです。

句読点の位置が変でちょっと考え込んでしまいました(汗

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイオハザード4に、はまっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サミーの777タウンです。結構暇つぶしになりますよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かくれんぼと言う無料ゲームに取り組んでます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンゲームのロジックです。
昔からパズルゲームが大好きです。

今でもテトリスが一番ですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。お元気ですか?

さて、ゲームは世代も影響してか人生ゲーム  レトロな感じがいいですよ。

  • 回答者:教師 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです今はこの前のような質問はしてません
教師のおかげです。

ハンゲームのマージャンにハマッていますよん。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ポケモンプラチナです。
いい大人ですがwifi通信で交換対戦ができるので飽きません。
オススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕もポケットモンスタープラチナは大好きです。
wifi通信で交換対戦できるのが一番サイコーです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る