すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今朝、せっかくつくった弁当を家に忘れてしまいました。
何かを買いに行くのもめんどくさいです。
お金もあんまり使いたくないです。
ちょうど、ダイエットをしようかと考えていました。
153cmで体重が今47kgあります(けっこうおばさん)
私はお昼を抜いた方がいいと思いますか?

  • 質問者:にゃんこ
  • 質問日時:2010-11-26 10:11:38
  • 0

食べた方がいいと思います。
抜くなら夜です。
朝と昼はしっかり食べないと体調が悪くなるのでせめてリンゴなどでも食べて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜は家族で食事するので抜きにくいです。
でも量を減らすといいですね。

並び替え:

少しは食べたほうがいいと思います。
抜くのはよくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆様のご意見を参考に、コンビニまで歩いていき
ミニラーメンとオムスビを一つ買いました!
やはり、食べたほうが昼からの意欲が違いますね
午後も頑張って仕事します。

ぱんと牛乳でも
食べたほうがいいと思いますね。

  • 回答者:魚好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

牛乳が嫌いです・・・

なにかパン1個でも買って、お弁当を楽しみにするとか。

もったいないですよね、ものすごく!
せっかく作ったお弁当なので、大事に食べて下さい^^

  • 回答者:ぷりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや、ただ残り物をつめただけのしょーもない弁当です
でももったいないので、夜食べます。

空腹だと仕事に集中できないと思うのでちょっとくらい食べたほうが言いと思いますが、今日のお昼の1食くらい抜いてもあまり変わらないと思います。
空腹を我慢するのが苦にならないなら食べなくてもいいと思います。
体重は普通だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重、普通ですか
ちょっと重い気がしました

食べた方がいいと思います。
理由:歩いて買い物にいって、運動になります!! ダイエット考えているなら必要ですよ! 多少胃に入れた方が健康にも良いです。軽めにおでんはいかが? 大根と白滝とか。ローソンはたしか70円キャンペーン中!

===補足===
私も、あえて歩く様にしました!

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり歩きました!

ちょうどいいです。
お茶でも飲んで空腹を紛らわせましょう。
たまには抜いた方がむしろ身体にはいいくらいらしいですよ。
明日、100gくらいは減ってるのでは?

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100gは魅力的です!
ちょっと抜く方向に傾きました

何か食べた方がいいとは思いますが、1食抜いても
問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べた方がいいですよね、やっぱり。

軽食程度はとったほうがいいと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、買いに行くべきですかね・・・

お腹が空いたことが気になり仕事に専念できなくなる可能性もあります。
他のことを考えたり、お腹が空いたことを考えるので、弁当は晩御飯にして、カップ麺でも良いから食べてください。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事に専念できない、ありえます。

食べたほうがいいと思います。
そのほうが元気が出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いに行くのが面倒ならばお昼は食べなくても良いと思います。
飲み物だけで済ますのはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲み物・・・ろくなものがないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る