すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スロットの宝箱って、本当に箱を選ぶ意味あると思いますか?
私は何度も0100って数字を見ました。

===補足===
アメーバピグのスロットです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-26 18:18:09
  • 0

私も0100何回か出てます。
怪しいですね
あの時間がもったいないのですよね。
100なら何かそろった方が全然いいし、ボーナスでもなんでもない
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれは、4術目は6~9が1%に近い確率で出ますw

あんなの、ボーナスタイムでもなんでもありませんね

  • 回答者:ratmia (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスチャンスになった時にどこ選んでも出る数字は決まっていると言う人もいるので意味あるのか疑問です。
めんどくさいのでパッと出てくれると良いですがゲームとしては面白くなくなっちゃうかな・・・?
最大5300が当たったんですが、4桁目が6~9は出たことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る