すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

1円パチンコ、2円パチンコ4円パチンコ、5円スロット、10円スロット、20円スロット。
この中で一番割がいいと思うのはどれですか?

===補足===
意見が割れそうなので補足します

 1円パチンコ2円パチンコ4円パチンコはボーダーギリギリ、ボーダーより上の台は数台ほど(朝一から行かないと台を取ることは無理でも1回転か2回転ほど)ただ1円パチンコは景品が充実。

 スロットは10円、20円がほぼ5、6はなし(あっても1台か2台)5円スロは5、6は半分ほど、ただし換金ギャップがあり1枚3円交換、ただし景品が充実。

 という状況でどれが一番割がいいと思いますか?

  • 質問者:パチパチ君
  • 質問日時:2009-03-23 18:39:19
  • 0

スロット好きなのでスロットしかわかりません。
10円スロットなら、1000円で50回はまわせるぐらいでしょう。
当たる確率も20円よりはいいかと。
5円は出ても、箱にたまった、と思って換金しても金額では全然です。
なので、10円スロットに一票で。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコは釘調整次第ですし、スロットは設定次第です。
これらを全く同じ条件で打ったとしたら、1円パチンコが一番いいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やらな、、、、すみません、、、
えー出る店で出る台、という身もふたもない答えにしたいのですが、
その中から選ぶなら
一円パチンコ、つぎに5円スロットでしょうか

  • 回答者:みみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スロットは、?ですが・・・

パチンコは、出る台は分かります。

後は、店の換金方法で・・・

昔、2.5円の釘設定で、4円の換金の店があり・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホント言えば、出玉率の掲示が欲しいですね。。。ただ、出玉率がすべて同じだと仮定すれば、数の多い、1円パチンコをしちゃいます。。。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トータルで考えると誰でも絶対に損するわけですし、それなら一番被害額を抑えられる1円パチンコが一番割がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る