すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天のBINGO、今週もはずれでした。
残っている数字8枚、全部がリーチ状態、
でも最後の1枚がきませんでした。
今まで1度も当たったことがありませんが、
あたるとどうなるのでしょう?
スピードくじのように「1ポイント」とかだったら
今後は挑戦もあきらめようかとも思っています

  • 質問者:非楽天家
  • 質問日時:2009-08-23 12:48:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどうもありがとうございました。
1000ポイントの可能性があることを知りましたので
多少効率が悪くても、もう少し続けてみることにします。

今年は2回当たりました。
1度目は3月で1000ポイント、2度目は7月で50ポイントです。

BINGOが揃った後、3つの封筒の中から好きなものをひとつ選ぶのですが、どれを選んでも結果は同じではないかな・・・と思っています。

  • 回答者:当たるといいね~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

(どれでも関係ないでしょうが)3つから選択して、ポイントが貰えます。
50pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のビンゴには何回か当たってますが
いつも50pです。
3つの封筒から選ぶのですが
どれを選んでも50p以上はないのでは?と疑ってしまいます。
ビンゴに挑戦する労力を考えると割には合わないですが
ビンゴになったときはやっぱりうれしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BINGOになると50ポイントぐらいもらえます

わたしは、最近、楽天ツールバーで毎日500000ポイント?排出しているので楽天BINGOでは当たりにくくなっているように思います。

  • 回答者:bcc (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチまでは同じく行くんですよね・・・。
3日目早々にリーチになったときなどは、今回はいける!と毎回思うのですが、非楽天家さんのように、がっくりな結果ばかりです。
以前は、表示される数字を目で追ってしまいましたが、いまはあきらめて、ビンゴシートを開くや否やポイナビの完了報告のページに飛んでいます。
当たっている人もいるので、いつかは当たると頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たると四角で囲ったBINGOの文字ができてます。
そして三つに中から一つ選びます。
私は50ポイントが当たりました。
あとの二つは何ポイントか忘れましたがもっと大きいポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に1回か2回ぐらいしか当たりません。
リーチには毎週なりますが。
50ポイントつきます。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体平均すると、年に1度ぐらいBINGOに
なっています。

BINGOになると、3つの封筒のような物が
現われそこから1つ選んで出たポイントがもらえます。
自分も今まで50ポイント以外当った事がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで何度かBINGOになった事あります。
BINGOになると3つの中からどれか一つを選ぶようになっていて、最低でも50Pは当たります。
というか、今まで50P以外当たった事はありませんが・・・
毎回ほとんどがリーチ状態になりますが、最近はあまりBINGOにならなくなったような気がします、なんとなく以前の方が当たりやすかったような・・でも続けていれば当たる事もあるかと思います。

  • 回答者:楽天か? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に当たったのは一年以上前の話なんですが、三つの封筒から一つを選ぶ的な感じになります。
長いこと当たってないんで今もそうかはわかりませんが、一応当時は末等でも50Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週リーチは3~4枚くらいになりますが当たった事がありません。

  • 回答者:みあ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁ではないけれどBINGOになります。

おっしゃるようにほとんどリーチ状態で終わることが多いかも。

BINGOになるとキラキラとした画面になりやがて3つの封筒が出てきて、その1つを選ぶのです。

50ポイントが数回当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もビンゴ出来ていません。時間の無駄かもしれません。止めようかと思います。
いつもぎりぎりまでは、行きますが、ビンゴ出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーチにならない事があるのかは不明ですが、
そのくらい、リーチはいつもの事ですよ。

BINGO後は、3種類の中から1つを選択する形式です。
私は、いつも同じ所を選択していますが、全て、50ptですね。
当選メールが残っていたものは、4件だけですが、
多分、他にも当たっていると思います。

「ラッキーBINGO!」ご当選のお知らせ 09/06/07
「ラッキーBINGO!」ご当選のお知らせ 08/09/07
「ラッキーBINGO!」ご当選のお知らせ 08/07/11
「ラッキーBINGO!」ご当選のお知らせ 07/11/17

●別件●
はじめて、ポイナビの50pt(1000名)が当たりました。
続けていると、当たるという事が、わかりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房と二人でやっていますが、他の良心的なサイトと違って、楽天の場合は本日の番号が人によって違います。当たった人はラッキーですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同じです。(殆どリーチ状態です)

4週やっていますが、一度もBINGOになりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年ぐらい参加していて
一度だけあたったことがあります
やはり全部がリーチ状態で 最後の日のボーナス
の時にあたりました

三択で50Pでした

その後も全部リーチになること多いいですが
あたりません

今回も全部リーチでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日(土曜日)の時点で後一枚当たればビンゴになる状態でしたが、そろいませんでした。
何度か当たった事が有りますが、三択で50Pしか当たった事がありません。

ボーナスナンバーを含めると70枚引くことになりますが、ビンゴにならないってある程度の調整がなされていると思われます。
何週か前に、金曜日までにビンゴ数が満数になったため、土日には引けない状態になり引いたものとして、こつこつコンテンツをカウントした事が有ります。
早めにビンゴにならないように設定されているのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も残り1つを残して当たらなかったので、やめました。
やめてからだいぶ経ちますが、なかなか当たりませんでしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左側にBINGOの表示が赤く出て
三択に進むボタンが出ます
(これを押さないと当たっても意味が無い)
ABCの緑の封筒型の三択が出るので一つ選んでポイントを取ります
10000、1000、50Pらしいですが
どれを引いても50Pに仕組まれているとは思います…

  • 回答者:23日に当たりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ全部リーチ状態で最後までビンゴしないのは皆様一緒みたいですね。

ビンゴするのも最後の日曜日が多いです。

3回ほど当たりましたが、
最初の1回はボーナスナンバーの制度を知らず、
35個のナンバーでビンゴしました。
はっきり覚えてませんがリーチの数は多くなかったと記憶してます。

ビンゴすれば最低50ポイントは貰えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分昔のことですが、1回だけ当たったことがあります。

赤い吹き出しみたいな中に「BINGO」の表示がでて、その後
「A、B、C」から、選んで獲得ポイントが表示されたと記憶して
ます。

その時は、50ポイントを獲得しました。

今週も、残りの数字6枚で全部がリーチ状態からスタートして
1つも来ませんでした。

  • 回答者:コロリン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る