すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2チャンネル型(でも2ちゃんねる運営ではない)
のとある掲示板の話です。
そこのあるスレに常駐してるんですが、過疎ってる
といいますか進行が遅いせいもあり、たまの書き込み
に反応するのが遅れてしまうことが良くあります。
それで質問なんですが、そのスレで新規の書き込み
があった場合メールで通知してくれるようなフリーソフト
等ありませんか?
滅多に書き込みがあるスレではないので大量の
通知メールが来るということもないと思いますので
新規の書き込みに気付くにはベストだと思うんです。

  • 質問者:別荘民
  • 質問日時:2010-11-26 21:58:38
  • 0

並び替え:

どのサイトのことかわからないので、はっきりと答えられませんが。

仮にヤフーの知恵袋であれば、各カテゴリの新着質問が、ビスタやウインドウズならRSS購読をデフォルトで出来てがジェットで常時確かめられます。もしXPであっても、ヤフーなどで配布しているデスクトップがジェットをインストールすると、これも常時確かめられます。

  • 回答者:ぷりん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はてなアンテナに登録してみてはどうでしょう。

  • 回答者:はてな (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る