すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

たくさんの方の意見をお聞きしたいです。
私はあるジャニーズグループが好きなのですが、その掲示板に「相方募集」という書き込みがあり、その方と気が合いそうだったので載っていたメールアドレスに連絡しました。
それから今日まで返事はありませんでした。
おととい、好きなジャニーズグループが一緒でとても大好きな友達に「相方になってください!」と言われもちろん相方になりました。
その時は掲示板のことは一切忘れていました。
ですが今日「相方になってくださいますでしょうか?」と掲示板の方から連絡がきました。
相方がもういるのに相方をもう一人作るのはお互いの相方に失礼だと思い、自分から連絡したのにとても失礼だとは思いますが断らせていただこうと思います。
でもその掲示板の方がたてたスレには他に3人ほど書き込みがあり、その方々には「ラインにきてください」とコメントしていました。(私はラインをやっていないためメールをしていただきました)
複数の方をokしてるということは相方を1人だと思っていないということでしょうか?
また、どのように断ればいいでしょうか?

そんなの自分で考えろよと言われそうな質問ですが、お答え頂けると嬉しいです。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-17 23:11:09
  • 0

ずっと待っていたのですがお返事がなかったので、
別の方と相方になりました。すみません。
ですが、コンや現場でお会いする事があったら挨拶させて下さい。
今後も情報交換や萌え話が出来たら嬉しいです。

こんな感じでいいんじゃないですか?
複数の人を相方にしてる人もいます。
例えば動こうと思った時に相方が一人だと相手の都合に合わせなければならなくなる。
複数なら自分の都合に合わせてくれる人と動ける。
また人数が多い方が情報も入りやすく、チケットも入手しやすい。
でも人数が増えるのはもめ事の原因にもなりますよ。
あなたのようなタイプの人は相方は1人が良いと思います。

• 回答者:コロナ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!
詳しいご回答とても参考になりました。
本当にありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る