すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@少し前ですが「今年のヒット商品」が発表されました。
 http://news.ameba.jp/yucasee/2010/11/88423.html

①この中で買ったものはありますか?
②貴方が今年はまった商品は何ですか?(ベスト10以外でもOKです)

食べるラー油が1位なのは納得ですね。
火付け役の某メーカーの物は未だに見かけません。

①1位「食べるラー油」と8位の「チンしてこんがり魚焼きパック」は買いました。
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」を出始めのキャンペーン中に買いましたが、
美味しいけど餃子のタレには不向きだな、と思いました。そのあと爆発的なブームに
なり再び商品を見ることが出来なくなりました。
「チンして~」は使い方が良く分からず、パックの中で魚の切り身が破裂してしまい
周囲がボロボロになった焼魚を惨めに食べた記憶があります。
②「シリコンスチーマー」は便利です。今年下半期に出てきた商品ですので、来年度の
ヒット商品にランクインすると思います。

  • 回答者:チョンガー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シリコンスチーマーは人気ですよね。

並び替え:

①食べるラー油

プレミアムロールケーキ

②プレミアムロールケーキ
がおいしくて、よく食べました。

おいいしいです。

  • 回答者:りす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、プレミアムロールケーキ
食べるラー油
確かに美味しかったです。たくさん食べました。


2、ヨーグルト
健康に良いというので、食べています。

ブルーレイ
パソコンを新規購入で使っています。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレミアムロールケーキ

高価なものは、まだ様子見です。

  • 回答者:匿川 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油とプレミアムロールケーキです
②ベスト10にはないですがコンビニのチキンにはまりました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレミアムロールケーキ

②はまったのはサンマルクカフェのチョコクロです。

ラー油は1度友人宅で食べましたが、カロリーの高さを考えると買うには至らずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油です。

ハマったのもこれです。未だに楽しんで食べています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①4位にランクインしていたプレミアムロールケーキです。
②同じヒット商品ベスト30の28位にランクインしていた角ハイボール缶です。
 今年に入って初めて飲んでみましたが、飲みやすかったので一気にはまりました。
 今では毎週飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト10以外も調べていただいたみたいで、
お時間取らせました^^;
角ハイボール缶は新しいですよね。

1 食べるラー油です。
2 食べるラー油ですね。

ちなみに 火付け役の某メーカーのは
物足りなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油とロールケーキです。
 スマートフォンは以前から持ってます。
②ロールケーキですね。
 今でもハマってて週2~3回は食べてます。
 早く飽きないと糖尿病になってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べるラー油
2、食べるラー油

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油とプレミアムロールケーキです
②ベスト10にはないですがコンビニのチキンにはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.食べるラー油
3D映画を観に行った
プレミアムロールケーキ

2.プレミアムロールケーキです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べるラー油
  プレミアムロールケーキ
2 冷茶(夏場)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①火付け役の某メーカーのラー油をつい最近見かけたので試しに買ってみました。
食べてみたところ、他のメーカーの食べるラー油のほうが私は好みでした。
②iPod touch。日立のプラズマテレビ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油、プレミアムロールケーキ
②ロールケーキにハマりましたね。
良く食べてます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油
 低価格LED電球
②特に思いつきません

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 なし
2 菓子パンですが神戸屋の「ラクふわパック」です。1ヵ月10個くらい買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べるラー油と1杯でしじみ70個分のちから
2 やっぱり食べるラー油ですね。
ごはんもよし、ラーメンもよし、納豆やらトースト、パスタまで
何でもかけて食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ラー油です。
②同上

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油ですね。
ハマったのはロールケーキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油です。

ハマったのもこれです。未だに楽しんで食べています。

  • 回答者:ぺにー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、食べるラー油を買いました。
2、食べるラー油にはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どれも買ってないです。
②今年ハマったのはヘアアクセサリーのカチューシャです。

===補足===
可愛いヘアアクセサリーが売られてるのでついつい見てしまいます。
カチューシャしただけで見た目が可愛くなるので気に入ってます。

評価&コメントありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにカチューシャをしている女の子をたくさん見かけました。

ないですね。
焼きプリン

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べるラー油入りのおにぎりだけ買ったことがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①火付け役の某メーカーのラー油をつい最近見かけたので試しに買ってみました。
食べてみたところ、他のメーカーの食べるラー油のほうが私は好みでした。
②iPod touch。日立のプラズマテレビ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①下記のものを買いました☆
1位 食べるラー油
7位 低価格LED電球
8位 チンしてこんがり魚焼きパック

②今年はまった商品は、やはり、1位の食べるラー油です!
私の地域は、常時買えるお店といつも品切れのお店があり、
激戦区の地域は、まだまだ入手困難なようですね。

他には、「ふしぎなお皿」にはまりました★

IHクッキングヒーターのコンロの家に引っ越したのに、魚が焼けるようなコンロが設置されていなくて、
家で焼き魚を食べられなくて困り、8位のチンしてこんがり魚焼きパックを買いました。

しかし、買う魚はほとんどパックからはみ出る上、中までしっかり焼けないので、あまり使い物になりませんでした。

そこで、FIRの器の「ふしぎなお皿」を購入して焼いてみると、
ものの5分で中までしっかり焼けている焼き魚が出来るので、
これは便利!と思ってはまってしまいました^^

焼き魚以外にも、焼き芋、冷凍ピザも調理出来るので、
使い勝手がいいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふしぎなお皿、欲しくなりました。

1 この中ではないです
2 プレミアムロールケーキでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プレミアムロールケーキ
②味噌ラーメン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べるラー油です。
2 エアソフトガンです。 サバイバルゲームにハマりました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ないです。
2、すき家の「食べるラー油メンマ牛丼」にはまってます。 美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どれも購入していません。
②ブルーレイレコーダーです。番組の毎週予約機能があって便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どれも購入してません。
②ブルーレイです。
やはり長時間録画できるのが便利です。
ドラマなんか1クールでもOKですから。はまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べるラー油とプレミアムロールケーキです
②ベスト10にはないですがコンビニのチキンにはまりました

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2位の3D映画は何度か観ました。
 4位のプレミアムロールケーキも何度も食べています。

②プレミアムロールケーキにハマりましたね~
 すっごく美味しくて大好きです。

食べるラー油はまだ一度も食べたことがありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①このなかでは、LED電球を買っただけですね。
②ブルーレイを買って、長時間録画をとって
早送りで見ています。VHSに比べ、
画像も綺麗でハマっています。
国内旅行には、宿泊で4回行きましたが
はまっていますね。
今年は、久しぶりに、海外旅行に行ったので、
また行きたくなり、はまりそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る