すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

ギョーザにラー油、寿司にわさび、シューマイにからし、一番ないとイヤなのは?

  • 質問者:みゆ
  • 質問日時:2011-06-28 15:02:28
  • 0

並び替え:

シューマイにからし
です。

これがないと、ものたりないです。

  • 回答者:ルフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび が一番嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび

鼻を突き抜ける刺激がうまさを増幅します。

  • 回答者:バナージ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューマイにからしです。
わさびもラー油もなくてもいいです。
寿司だって、わさび抜きがあるんですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も寿司にわさび!
シューマイにからしは具によってつけたりつけなかったり…

ギョーザにラー油って少数派だと思ってますが間違い?私のまわりでは使う人がいません。

この回答の満足度
  

寿司にわさびです。
お寿司は好きでよく食べているので、
なくなるとすごく困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび・・・・・

  • 回答者:   ふーーー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油ですかね
これは結構好きなので

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューマイにからし・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしにわさびですね。
これは絶対必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わさびぬきの寿司・・・
ピリッとわさびが香ってこそ、魚のうまさが引き立つ気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびです。

ワサビ抜きは、寿司ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューマイに、からしかな。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび・・・です!

ちなみに家では、ギョーザは酢醤油で食べます。
これもおいしいですよ♪

  • 回答者:はなまる (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびがないと物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油がないと物足りないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どれもないと嫌です。つけすぎとかは嫌ですけど・・・

この回答の満足度
  

どれもないと嫌です。つけすぎとかは嫌ですけど・・・

この回答の満足度
  

どれもないと嫌です。つけすぎとかは嫌ですけど・・・

この回答の満足度
  

どれもないと嫌です。つけすぎとかは嫌ですけど・・・

この回答の満足度
  

寿司にわさびです
ないと物足りないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すしにわさびです。
子供がいっしょのときはガマンしますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中からなら、寿司にわさびです。
お子様寿司じゃあるまいし。

これ以外なら、うどんに七味唐辛子。

  • 回答者:匿名  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はギョーザにラー油です。

この回答の満足度
  

餃子にラー油ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは完全にラー油ですね。ないと餃子を食べた気がしません。餃子を作り、さあ食べようと思ったそのとき!!あ!!ラー油切れてる!!!!もう悲しくてたまりません。。。

  • 回答者:メー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎ ょ ぅ ざ に ら ぁ ゅ か な ☆

  • 回答者:またまた蘭 奈(*´・ω・`)b デス (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび ですね。

この中で、生ものを使っているのは寿司だけです。
わさびは殺菌効果もあるので、ピリッとした辛さだけ
でなく、わさびは欲しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子にラー油ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子にラー油です。

食べるときになってラー油がないとなったら、悔し過ぎて買いに行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびですっ☆
寿司にはピリッとくる辛さが必要なんですwww

シューマイにからしをつけて食ったことないwwww

この回答の満足度
  

ギョーザにラー油

これはないと悲しいですねー

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油
です。
これが一番ないといやですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびです。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび
味がさびしくなるのと生魚ですからワサビによる殺菌効果が必要

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油
ですね、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油
ですね、はい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびです。
ギョーザとシューマイは醤油だけでも食べれます。
だが、スシはわさびなくしては無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびです。
お寿司良く食べるから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび です。
ないと厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさび・・・・必須
餃子にラー油・・・・オレは嫌い。醤油オンリー
シュウマイにからし・・・・有っても無くても良い

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にわさびがないと嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油

セットで餃子だと思ってるので。

  • 回答者:ケトラー (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油です^^

他はそのままでも食べられるので、大丈夫です。
ギョーザはラー油がないと、物足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはギョーザにラー油ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「寿司にわさび」 が無いと困ります。
サビの無い鮨は、アサリの入っていないボンゴレの様なものです。
美味しいばかりで無く、毒消し(お刺身の食中毒防止)の役目も果たしています。

因みに・・・・・

「ギョーザにラー油」
辛子をチョイと付けて、酢醤油で食べると美味しいですよ!
亀戸餃子では、この食べ方です。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13003078/

「シューマイにからし」
美味しいシュウマイなら、お醤油無しでも、数滴のお醤油だけでも十分です。

  • 回答者:江戸ッ子なので、サビの無い鮨は・・・ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にワサビです。

最近ギョウザを辛子醤油で食べるのにはまっています。

  • 回答者:猫に小判 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司にワサビです。

最近ギョウザを辛子醤油で食べるのにはまっています。

  • 回答者:猫に小判 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シューマイにからし

肉のうまみとかで甘いので。

  • 回答者:SS (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギョーザにラー油です!!

わさびとからしは苦手なので、ない方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る