すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

泣ける曲を探しています。

何か良い曲はないですか??

演歌、洋楽は興味がないのですみません

  • 質問者:ssfss
  • 質問日時:2010-11-27 11:13:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

今年紅白に出るトイレの神様は泣けますね。

あと古いですがもらい泣きや三日月なんかも泣けてきますよ。FIRST LIVEなんかもそうで私的には好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キロロ 長い間

この曲がお勧めです。

  • 回答者:りす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Sweet 19 blues」は何故か泣けてきました

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」をきくと泣けてきます。
切ないいい曲です。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

泉谷しげる
春夏秋冬

  • 回答者:k (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

HY 366日
  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今度紅白に出る
「トイレの神様」です
泣けました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い曲ですが、浜田省吾さんの「片思い」はいかがでしょうか。
とても切なくて泣けてきます。

  • 回答者:あさ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小田和正の「言葉にできない」がいいですよ。

  • 回答者:ミソスープ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

PRINCESS PRINCESSのMですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

HYの「366日」がお勧めですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20歳くらいのとき中島みゆきの時代でボロボロ泣きました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、
flumpoolのOver the rain~光の橋~

福山雅治のSquall

が泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

植村花菜さんの トイレの神様 長い歌ですけどいいですよ

  • 回答者:CLM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」をきくと泣けてきます。
切ないいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スキマスイッチの「奏」をきくと泣けてきます。
切ないいい曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

YUIの「Good-bye days 」です。
PVと一緒に聞くとさらに泣けます!!

  • 回答者:兎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シェリル・ノーム starring May’nの
「リーベ~幻の光」
「ふなのり」
「ダイアモンド クレバス 」

綺麗な曲で泣けます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Sweet 19 blues」は何故か泣けてきました。

  • 回答者:悠美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画の歌い手の『ヒャダイン』さんの

はじめてのともだち がいいと思います。

  • 回答者:(=´∇`=)にゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

松田聖子「SWEET MEMORIES」です。
何か悲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

PRINCESS PRINCESSのMですね。
とてもいい歌詞です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歴代の泣ける歌ナンバー1は、これです!

会いたい (沢田知可子)

歌詞をじっくり聞いてみて下さい。泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

KOKIA - ありがとう
はどうでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=pr_iT-qF34c&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スガシカオ 夏陰が僕の中では一番ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る