すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

偏差値55の学力とは、もしテストの順位でいったら100人中何位ぐらいの順位ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 20:27:48
  • 0

並び替え:

40位前後かな^^^^^

この回答の満足度
  

半分よりちょい上あたりなので30~40あたりだと思います。

偏差値60の私が10位あたりだったのでそのくらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい半分より上、

40ぐらいが妥当です。

  • 回答者:けえき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20~30位くらいだと思います。

この回答の満足度
  

真ん中くらいよりちょい上ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のレベルですね。
40~60位ぐらいでしょう。

  • 回答者:oOo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

半分ちょい上といった感じなので30~40くらいでしょうか。
受けたレベルにも寄りますがね(同じレベルなのか、学年全体なのか)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

20前後(≧ω≦)b
俺は偏差値45前後なんで55なんてすごい・・・
45前後で100ぴった(;´Д`) 
ある意味すごいっし♪(* ̄∇ ̄)/
55もあるのなら心配ない∑d(≧▽≦*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30番位です。
http://allabout.co.jp/gm/gc/66164/

  • 回答者:中の上 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る