すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

顔や目、鼻を殴られても平気になる方法はありませんか?やっぱり毎日殴られて慣れるしかないですか?

===補足===
平気じゃなくても涙がでてこなくなったりするのは無理でしょうか??

並び替え:

殴られるのに慣れるのではなく
かわす技術を覚えた方がいいですよ。
体験でボクシングジムに行ってみて
出来そうだったら通ってみてはいかがですか?

  • 回答者:dobon (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

涙は出るはずです。

鍛えられない場所なので、

かなり痛いです。

  • 回答者:けえき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

慣れるしかないと思いますね。どんなに鍛えても痛いのには変わりありませんし。

ボクシングや武道などを習われてはいかがでしょうか。慣れは無いかもしれませんが、よけることや防いだり、さらには攻撃することも出来ると思います。

習って少し実践すれば出来ると思いますし。オーナーも協力してくれると思います。

頑張って色々と試してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の気合いしだいでしょね

  • 回答者:ako (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありいいいいいいいいいいいいい

ないですよー
ボクシングとかの選手でさえ、痛いって感じているはずですよ。(人間だもの)
涙もでます。

殴られ続けていたら、顔は変形しますし うっ血とかして・・・
自分でも見るのが怖い顔になってしまうでしょうね。。。

  • 回答者:メイ (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです

涙はどうしても出ます。
これは体の構造上
仕方がないみたいです。
ボクシングをやってて
これだけはどうしても
止まらなかったです。

  • 回答者:僕さぁ ボクサーだったの (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありっす

柔道、ボクシングを習ったりすれば、普通の人よりかは体が丈夫になると思います。
涙は生理的なものなのだし、こらえるのは難しいかも・・・。

  • 回答者:Bit (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありで~~す

痛いものは痛いです
武道を習ったらいいと思います
打たれ強くなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありっす

ボクシングなんかを習うといいかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありで~~す

事前に顔面に麻酔しておけば痛くないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは卑怯なんで無理っす!ありがとうございましたぁぁぁぁ

ないです。
鍛えようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありっす!

目や鼻は急所なので、平気になるには無理があるかと・・
泣くのをこらえる方法なら、全く別のことを考える、とかどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!

平気になるほうほうはないでしょう

  • 回答者:snake (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る