すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

最近の声優好きな人に伺います。
小西克幸さんが演じているキャラで一番好きなキャラは何ですか?
キャラ名・アニメ名・どんなところが好きか、をお願いします。

  • 質問者:勇者王ガオガイガー
  • 質問日時:2010-12-25 00:19:15
  • 0

うおぉ 小西さんだ
すっごくマニアックですけど いいですか?
キャラ名 リングアナウンサー
アニメ名 はじめの一歩
一歩たちが戦う時
いつも小西さんの声を実況にして
戦っているんですよ。
これがまた 上手いんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

『少年陰陽師』の紅蓮です。
強くて恰好よくて、過去に犯した罪に苦しみながらもひたむきに昌浩を守ろうとするところが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BLEACHの檜佐木修平です。
めちゃくちゃかっこいいです!!
クールでちょっとバカなトコが好きです!

  • 回答者:kaori (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

D.Gray-manのコムイ・リーです。
かなり個性的でおもしろいところや、
不真面目そうなのに妹思いの良いお兄ちゃんなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学園ヘヴンの丹羽哲也が好きです。

小西さんが演じられているキャラは、私の好みのタイプとは違うというのが
多いのですが、これは好きになりました。
そして、普段BLアニメは全く観ないのですが、これはちょっとソフトなかんじで
BL苦手な私でも面白かったです。
声優陣もすごい人ばかりでしたし、このアニメを観て資料設定のコピーを買ってしまいました(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラ名 狂
アニメ名 SAMURAI DEEPPER KYO
やっぱり、かっこいいとこでしょうか。狂と京四郎の1人二役で、すごいところですね。

  • 回答者:とき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴンボール改のギニューですね。
強いけどドジで面白いのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る