すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。自分が浮気をしていて彼女から言われた一言で、浮気をやめた言葉はなんですか?または、この一言を言われたら浮気をやめようと思う言葉はなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-11-27 21:42:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

やっぱり「あなたが大好きで信じてるから」ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

泣いて「私が好きって気持ちは忘れないでね」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一回したら・・・別れる・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その女のとこ行っていいよ。もう戻ってくんな!

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「別れましょう」ですね。
ショックでした。

  • 回答者:ソイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ 別れましょう。
って言われて いや チョット待ってくれ。
って感じでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「因果応報って知ってる?同じ目に合うよ」と言います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何があってもあなたがすきだから、ってのですね。
怒られるよりもそういう信頼の言葉のほうが
ぐっときますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言葉では、中々止められないのではないでしょうか?

その男性の習性でしょうからね。

決定的なのは、言葉プラス態度で、もし彼女が自分と絶縁(別れる決意)するということを感じ取ったら、その時の時点では止めるかもしれませんね。

しかし、それも一時だと思います。浮気する人は、また繰り返すでしょう。それが人間です。懲りないですからね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「私、死んでやるから」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る