すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマのタイトルが思い出したいのです。

40歳代なら、多分高校生くらいの頃、テレビドラマだと思うのですが
同級生の女の子が妖精さんサイズ(1/6スケール? 27cm位)になって、胸ポケットに入れて連れ歩く みたいなのがありました。 
これが男性の保護本能みたいなロマンチックな妖精さん好きのルーツのような気がしています。 で、タイトルと最後はどうなったんでしょうか。w探しているのですが見つかりません。何か情報があったら、宜しくお願いします。

  • 質問者:妖精好き
  • 質問日時:2008-08-13 14:40:02
  • 0

「南君の恋人」では?タケダシンジが主演で漫画が原作のドラマだったと思います。
最後は元のサイズに戻ってハッピーエンドだったような。

  • 回答者:あってますか? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうタイトルでしたね~スッキリしました。ありがとうございます。

並び替え:

「南くんの恋人」くらいしか思いつかないのですが
それだと、今40代のヒトならもう社会人ですから、
違いますよね・・・・???

  • 回答者:tsubaki (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る