すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯を変えようかと思っています。
現在sh902i・白です。
docomoを使ってる方でお勧めがありましたら教えてください。

  • 質問者:ai
  • 質問日時:2008-08-13 15:20:13
  • 0

SH906iTV はいかがでしょうか。
個人的にデザインはは 自分が使っているSH905iTV(ホワイトシルバー) の方がお気に入りですので、安く買えるかも知れないこちらもオススメです。

理由ですが、
・同じシャープなので キーの操作感が同じ(私はSH901iSからの乗り換えですが重要!)
・アクオス携帯で、ワンセグもフルブラウザもきれい
・他のシャープの機種についていないインカメラ・サブディスプレイ搭載されている
などです。

強いて難点を挙げれば、
・GPSがない
・SH905iTVは 海外での使用範囲が狭い
ですが、自分にはどちらも要らなかったので、迷わず買いました。

バァリュープランの契約もできますので、一度店頭で見てみてください。

  • 回答者:イケピー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもわかりやすい説明ありがとうございます♪
私もGPS・海外ではまったく使わない人なのでやはり同じSHがいいかなと思いました。
あとは店頭で見てみます♪貴重なご意見ありがとうございます。

並び替え:

私はP905iです。反応は少し遅いのでイラッときますが、つながる時間は速いとすすめられたので買いました。

  • 回答者:nanaka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る