質問

終了

プラスチックの漬物桶に、ひとまわり小さい蓋を使おうと思ったら桶の中にすっぽり入ってしまってとれません 。桶の底の方にびったりはまっています。上手く取り出す方法はないでしょうか??

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-11-28 10:52:49
  • 0

並び替え:

容器を冷やすといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温かいお湯を入れて、しばらく、待ってみるといいです。

とれることがあります。

  • 回答者:とほほ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たい水をかけて冷やせば収縮して取り出せると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

桶と蓋のわずかな隙間に洗剤をかけ、氷等で冷やしてからお湯をかけるといいかもしれませんね。

  • 回答者:m4gek (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

裏返して漬物桶の底にぬるま湯をかけながら小さい蓋を引っ張ると抜けるかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る