すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐って調子こきすぎって思うんですが、皆さんゎどうおもいますか?

並び替え:

たしかにぃ~言い事言った!!
僕も思ってました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそう思います。
テレビですぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくテレビで見ますね。

人気がすごいですね。

でも、調子にはのっていないようです。

  • 回答者:mei (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

嵐自体が銚子こいてるようにゎ
思いません><

この回答の満足度
  

嵐が調子こいてるというか
周りがさわぎたてすぎなような気がします。
持ち上げすぎというか。

嵐自体は調子こいてるようには見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそうかもしれませんね。
最近、新曲が早いと思います。

でも、仕事柄で今はしかたないと思いますよ!
もうすこししたら、きっとおさまると思いますが・・・。

それにしても、嵐ファンの方はたいへんそうですよね!

  • 回答者:さえ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく見かけるのでそのように見えるのではないでしょうか。

年をとってくると落ち着いてくると思いますよ。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

まあ今が旬なんでしょうがないのではないでしょうか。ジャニーズですから仕方ありません。

でも確かにはしゃぎすぎな場面もありますね。けっこうドラマなどでも出てますし、嵐の番組もかなり多く出てます。特に松本君や二宮君なんかは割と出ててうざいですね。

でもそのうち消えますからその時にでもざまあみろとあざ笑ってやりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
何年続けられるでしょうか。今が旬ですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
売れてるから、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子にのれるのも今だけです。
光GENJIのようにいつかは消えてしまうのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに思ったことはありますね。
調子に乗るのもほどほどに・・って感じでしょうか

この回答の満足度
  

今が稼ぎ時・・・さらに調子にのっちゃうと、田原俊彦のようになってしまうので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通り。・。・。・。・

  • 回答者:・l (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
大した実力もないのに

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も本当にそう思います!!
ていうかテレビに出すぎでいい加減にもううんざりしてます。
何でも嵐を出せばいいって思ってるテレビ局の人も嫌ですね。
もうそろそろ落ちるのではって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はそんなものです。

これからが勝負ですね。

  • 回答者:匿陣 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他に視聴率稼げるがいないから、仕方が無いんじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに、なんだか出すぎって思います。
まっ、いつまで続くかわかりませんがね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズだから仕方ないって感じですね。今調子こいてても、売れなくなったらポイ!されるんだから、可哀そうっちゃー可哀そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう苦労してるので調子こいでるとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
ジャニーズってだけで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子にのっています。
とくに松本が偉そうです。
うざいです。

  • 回答者:ポンチい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗ってるかは微妙な感じもしますが
まあジャニーズでなければ売れてないですよね~w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
事務所のおかげなのに…

仕事ほしいとか売れたいって言ってる
関ジャニ∞のほうが好感がもてます。

  • 回答者:華保 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民衆がそうしてるんだからしかたがない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったことはありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流行り廃りです。
事務所が順番に力を入れて売ってるだけのこと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁジャニーズですから(;^^)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

調子にのっています。
とくに松本が偉そうです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですよ。
しかし、そのうち流行がおさまり忘れ去られるとおもいます。

  • 回答者:N (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、調子こきすぎです。
事務所が何がよくて嵐を売り出そうとしてるのか!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい!
ほんとですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ですねー
オリコンとか上位ばっかりでどこが良いのかわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに最近、少し他のジャニースより人気あるからって
マジ調子乗ってるよな
いずれ人気ゼロになって後悔するぞ!!!

  • 回答者:嵐罰ゲーム (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子に乗ってると言うか、うまく時の流れに乗ってる感じがします。
今の時流をうまくとらえたのでしょう。

気持ちはわかりますが、露骨に批判するのはかえって自分自身の首を絞める事になる可能性もあるのででほどほどにした方がいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのとおりですね。
調子こきすぎると、必ずそれを嫌う人がいて、いずれ痛い結果になるとおもいます。

  • 回答者:嵐に嵐が降り注ぐ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、ジャニーズの中では、今が時流に凝っているという感じなんでしょうね。

時の勢いという感じでしょうか。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少し分かります。

ちょこちょこテレビで見るくらいがちょうどいいと思うのですが、
最近はほぼ毎日見てるような気がします。
そんなに見てばかりだと、飽きてしまうしおもしろさも減る気がします^^;

個人的な意見です^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時のスマップのようだと思います。いずれは、スマップのように人気が無くなっていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに思ったことはありますね。
調子に乗るのもほどほどに・・って感じでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそうは思いません

  • 回答者:Redsoda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとそう思う…

私的にわ二宮が偉そげーな…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にそうは思わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないと思います!!!

嵐は調子になんかのってません!!!

この回答の満足度
  

思います。
嵐ってジャニーズだから売れるんでしょ。
歌も大してうまくないのに。
ちょっといい加減にしてほしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子にのっています。
とくに松本が偉そうです。

  • 回答者:アクシズ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子こいてますね。なんかえらそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出すぎ、ダシすぎ、もういいです。

  • 回答者:とこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにそういう部分はあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る