すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

総合格闘家に転向した石井慧さんが「腐ったみかん」
と発言されたようですが、これは自分のこと?大学のこと?
記事を読んでいないので教えて下さい。

石井慧さんについて皆さんどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-15 09:03:08
  • 0

大学のことを言っているみたいですね。
記事はこちら http://www.sanspo.com/fight/news/090115/fgc0901150505001-n1.htm

なにさまのつもりなんでしょうか。
だんだん朝青龍化してきていますね。
偉そうにとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

記事URLありがとうございます。
ちょっと・・・変わった人ですね、なんだかなぁ。
大学側も困るでしようねこれでは。

並び替え:

あの人、よく分からん。

発言も意味不明な事多すぎです。
ちょっと調子乗りすぎてて好きじゃないです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「腐ったみかん」は、どっちのことなんでしょう?
本当によく分かりませんね彼・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る